伊藤 将司 全投球成績

メニュー

2023年度 伊藤 将司 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/20甲子園4-3先発2.396 1/3992781.33340003362196.3161----------1.26145113
209/10甲子園5-1先発2.3181112631.12090001185213.1431------0.38145110
309/03神宮1-7先発2.389903151.1613000119700.0000--0.56145112
408/27東京ド4-2先発2.487 2/31163272.23332004472224.1821------------1.17144112
508/20横浜D0-2先発2.3391143260.19431000092142.1430--0.78145113
608/13京セラ5-3先発2.535812381.40041003354114.3640------------1.80144112
708/06横浜D2-3先発2.396882460.25020002263214.1900----------1.00144114
807/30甲子園4-2先発2.357 1/31062870.25980002174225.2270------0.95145112
907/23神宮2-4先発2.456942330.16713001161143.2140----------1.00146114
1007/16甲子園0-3先発2.517972771.26940003370122.1671--------1.00145113
1107/08甲子園2-3先発2.396 2/31152750.2177210336174.5710----------1.05146116
1207/01東京ド0-3先発2.237992640.16742000071244.1670------0.86145115
1306/24横浜D2-0先発2.4871083060.2223111227032.6670------1.00143110
1406/15甲子園2-3先発2.4771052640.17453001172224.1820------1.00144113
1506/08楽天モ6-4先発2.6471032870.2923100337142.5000--------1.14144113


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/01ベルー西4-2先発2.435922251.2504200445184.5000------------1.40144104
1705/25神宮4-7先発1.777 2/31133150.17951203372134.3080--------0.78145111
1805/18バンテ1-4先発1.2961082450.2083000116410.0000----------0.83144111
1905/11甲子園2-1先発1.2371022760.23170011171266.2310------0.86145111
2005/04甲子園3-2先発1.2069929110.39310002260187.3890----------1.83144111
2104/27甲子園15-0先発0.0091062920.06980000091560.00000.22146114

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。