2025年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

メニュー

2025年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:7位 奪三振:49位 HP:7位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
リーグ 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
リーグ戦 D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
所属 D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
~交流戦 D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
~AS D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
AS後~ D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
デーゲーム D 1.80 0 0 2 5 6 5 9.00 72 19 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 0.80 9 0 .000 0 149 125 24
ナイター D 2.84 0 0 0 9 7 6 1/3 12.79 113 27 5 0 3 0 0 2 2 0 0 0 .208 0.00% 0 0.00 1.26 19 2 .105 0 152 125 27
ホーム D 3.68 0 0 2 10 9 7 1/3 12.27 121 31 7 0 2 0 0 3 3 0 0 0 .241 0.00% 0 0.00 1.23 16 2 .125 0 151 125 26
ビジター D 0.00 0 0 0 4 5 5 7.20 74 18 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .118 0.00% 0 0.00 0.60 12 0 .000 0 152 124 28
日曜 D 0.00 0 0 1 1 2 1 2/3 5.40 18 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 5 0 .000 0 148 125 23
火曜 D 6.00 0 0 0 5 3 3 15.00 65 16 5 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 2.33 9 2 .222 0 152 125 27
水曜 D 0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 23 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 6 0 .000 0 150 129 21
木曜 D 0.00 0 0 0 2 2 1 1/3 13.50 25 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.75 4 0 .000 0 148 126 22
金曜 D 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 10 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 147 124 23


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 D 2.70 0 0 1 4 4 3 1/3 10.80 54 14 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.20 4 0 .000 0 149 127 22
神宮 D 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 22 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 148 126 22
横浜 D 4.26 0 0 2 8 8 6 1/3 11.37 103 27 7 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .269 0.00% 0 0.00 1.26 13 2 .154 0 150 125 25
マツダ D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 148 127 21
京セラ D 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 29 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 6 0 .000 0 152 125 27
ハード D 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 18 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 151 127 24
D 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 10 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 147 124 23
3,4月 D 2.25 0 0 2 8 9 8 9.00 118 30 5 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .172 0.00% 0 0.00 0.75 21 2 .095 0 152 125 27
5月 D 2.08 0 0 0 6 5 4 1/3 12.46 77 19 4 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.38 7 0 .000 0 151 124 27
救援 D 2.19 0 0 2 14 14 12 1/3 10.22 195 49 9 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.97 28 2 .071 0 152 124 28
D 18.00 0 0 0 2 1 1 18.00 25 7 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 3 2 .667 0 150 126 24
D 0.00 0 0 1 2 3 2 1/3 7.71 34 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.43 4 0 .000 0 148 124 24
D 0.00 0 0 0 1 1 0 2/3 13.50 11 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 2 0 .000 0 148 131 17
D 0.00 0 0 0 5 5 4 1/3 10.38 66 16 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 0.69 13 0 .000 0 152 125 27
D 2.25 0 0 1 4 4 4 9.00 59 16 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 6 0 .000 0 149 125 24


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。