2022年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

メニュー

2022年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:46位 セーブ:10位 奪三振:23位 HP:3位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 1.72 3 3 1 69 71 68 9.13 1083 269 52 1 17 5 4 14 13 0 0 0 .218 0.00% 20 2.61 1.01 103 19 .184 1 153 115 38
リーグ 1.72 3 3 1 69 71 68 9.13 1083 269 52 1 17 5 4 14 13 0 0 0 .218 0.00% 20 2.61 1.01 103 19 .184 1 153 115 38
リーグ戦 D 1.65 3 3 1 61 63 60 9.15 930 234 45 1 14 4 4 12 11 0 0 0 .215 0.00% 14 2.07 0.98 89 16 .180 1 153 115 38
交流戦 D 2.25 0 0 0 8 8 8 9.00 153 35 7 0 3 1 0 2 2 0 0 0 .241 0.00% 6 6.75 1.25 14 3 .214 0 152 123 29
所属 D 1.72 3 3 1 69 71 68 9.13 1083 269 52 1 17 5 4 14 13 0 0 0 .218 0.00% 20 2.61 1.01 103 19 .184 1 153 115 38
~交流戦 D 0.00 1 0 0 21 21 20 1/3 9.30 277 71 8 0 5 0 3 0 0 0 0 0 .125 0.00% 4 1.80 0.64 18 2 .111 0 153 115 38
交流戦後~ D 2.50 2 3 1 40 42 39 2/3 9.08 653 163 37 1 9 4 1 12 11 0 0 0 .255 0.00% 10 2.20 1.16 71 14 .197 1 153 117 36
~AS D 1.03 2 2 1 45 45 43 2/3 9.27 696 169 28 1 12 2 4 5 5 0 0 0 .189 0.00% 18 3.68 0.92 58 9 .155 1 153 115 38
AS後~ D 2.96 1 1 0 24 26 24 1/3 8.88 387 100 24 0 5 3 0 9 8 0 0 0 .267 0.00% 2 0.72 1.19 45 10 .222 0 152 120 32
デーゲーム D 1.45 0 0 1 17 19 18 2/3 8.20 295 73 14 0 2 2 0 4 3 0 0 0 .206 0.00% 8 3.79 0.86 21 2 .095 0 153 127 26
ナイター D 1.66 3 3 0 52 51 48 2/3 9.62 764 191 37 1 13 3 4 9 9 0 0 0 .220 0.00% 12 2.16 1.03 81 17 .210 1 153 115 38
ホーム D 1.83 2 1 0 39 41 39 1/3 8.92 622 159 33 0 11 2 2 8 8 0 0 0 .236 0.00% 9 2.08 1.12 50 11 .220 0 153 115 38
ビジター D 1.57 1 2 1 30 30 28 2/3 9.42 461 110 19 1 6 3 2 6 5 0 0 0 .194 0.00% 11 3.30 0.87 53 8 .151 1 153 115 38
日曜 D 2.08 0 0 0 13 14 13 9.00 214 53 10 0 2 2 0 4 3 0 0 0 .204 0.00% 5 3.46 0.92 16 1 .063 0 152 127 25
月曜 D 0.00 0 0 0 2 2 1 2/3 10.80 36 7 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.20 3 0 .000 0 151 131 20
火曜 D 0.56 0 0 0 16 16 16 9.00 224 52 6 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .128 0.00% 5 2.81 0.50 21 4 .190 0 153 117 36


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 D 3.97 1 2 0 12 12 11 1/3 9.53 161 47 12 1 2 1 2 5 5 0 0 0 .279 0.00% 2 1.64 1.24 23 8 .348 1 153 115 38
木曜 D 2.08 1 0 0 11 9 8 2/3 11.42 172 39 6 0 7 1 0 2 2 0 0 0 .200 0.00% 3 3.38 1.50 16 1 .063 0 152 123 29
金曜 D 1.04 0 0 0 7 9 8 2/3 7.27 129 35 9 0 1 0 1 1 1 0 0 0 .281 0.00% 1 1.00 1.15 9 2 .222 0 151 115 36
土曜 D 1.04 1 1 1 8 9 8 2/3 8.31 147 36 7 0 3 1 1 1 1 0 0 0 .233 0.00% 4 3.60 1.15 15 3 .200 0 153 127 26
東京ド D 1.69 0 1 1 7 5 5 1/3 11.81 76 21 6 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .286 0.00% 3 4.50 1.13 12 3 .250 1 153 117 36
神宮 D 1.80 0 1 0 4 6 5 7.20 89 23 5 0 2 1 1 1 1 0 0 0 .263 0.00% 0 0.00 1.40 6 2 .333 0 152 127 25
横浜 D 1.88 2 1 0 36 40 38 1/3 8.45 609 156 33 0 11 2 2 8 8 0 0 0 .241 0.00% 9 2.13 1.15 50 11 .220 0 153 115 38
バンテ D 0.00 0 0 0 6 5 5 10.80 64 15 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .071 0.00% 2 3.60 0.20 8 1 .125 0 151 115 36
甲子園 D 0.00 1 0 0 4 4 4 9.00 67 16 4 0 1 0 1 0 0 0 0 0 .286 0.00% 3 6.75 1.25 7 1 .143 0 152 131 21
マツダ D 5.06 0 0 0 5 6 5 1/3 8.44 93 20 2 0 0 2 0 4 3 0 0 0 .111 0.00% 1 1.80 0.38 12 0 .000 0 150 125 25
ベルー D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 150 130 20
札幌ド D 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 16 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 2 18.00 1.00 1 0 .000 0 152 125 27
ZOZ D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 26 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 151 130 21
京セラ D 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 13 3 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 151 130 21
新潟 D 0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 151 130 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











3,4月 D 0.00 1 0 0 13 12 11 1/3 10.32 180 44 8 0 5 0 3 0 0 0 0 0 .216 0.00% 2 1.64 1.15 12 2 .167 0 153 119 34
5月 D 0.69 0 0 0 11 13 13 7.62 167 43 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .098 0.00% 4 2.77 0.31 15 2 .133 0 151 115 36
6月 D 2.53 0 1 0 11 11 10 2/3 9.28 206 49 12 1 5 1 0 3 3 0 0 0 .293 0.00% 9 8.10 1.59 10 2 .200 1 153 117 36
7月 D 1.04 1 1 1 10 9 8 2/3 10.38 143 33 4 0 2 1 1 1 1 0 0 0 .138 0.00% 3 2.70 0.69 21 3 .143 0 153 125 28
8月 D 2.38 1 0 0 16 12 11 1/3 12.71 187 44 9 0 4 0 0 3 3 0 0 0 .225 0.00% 1 0.75 1.15 16 3 .188 0 152 120 32
9,10月 D 3.46 0 1 0 8 14 13 5.54 200 56 15 0 1 3 0 6 5 0 0 0 .300 0.00% 1 0.69 1.23 29 7 .241 0 152 127 25
救援 D 1.72 3 3 1 69 71 68 9.13 1083 269 52 1 17 5 4 14 13 0 0 0 .218 0.00% 20 2.61 1.01 103 19 .184 1 153 115 38
D 0.79 1 1 1 17 11 11 1/3 13.50 158 39 6 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .154 0.00% 4 3.00 0.53 18 3 .167 1 153 117 36
D 0.75 1 1 0 9 13 12 6.75 176 50 9 0 4 1 2 1 1 0 0 0 .209 0.00% 1 0.69 1.08 9 2 .222 0 152 115 37
D 0.77 0 1 0 14 12 11 2/3 10.80 170 39 5 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .139 0.00% 2 1.50 0.51 21 5 .238 0 153 115 38
D 0.79 1 0 0 8 12 11 1/3 6.35 179 47 8 0 8 0 2 1 1 0 0 0 .216 0.00% 4 3.60 1.41 17 2 .118 0 152 128 24
D 4.61 0 0 0 13 15 13 2/3 8.56 247 59 17 0 1 2 0 8 7 0 0 0 .315 0.00% 3 1.93 1.32 24 4 .167 0 153 120 33
西 D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 150 130 20
D 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 16 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 2 18.00 1.00 1 0 .000 0 152 125 27
D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 26 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 151 130 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











D 4.50 0 0 0 0 2 2 0.00 34 9 1 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .143 0.00% 2 9.00 1.00 3 0 .000 0 152 129 23
D 4.50 0 0 0 2 2 2 9.00 40 10 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 2.00 3 2 .667 0 151 123 28
D 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 20 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 2 18.00 1.00 0 0 .000 0 150 129 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。