2024年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

メニュー

2024年度 伊勢 大夢【DeNA】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:91位 HP:20位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.79 0 2 0 11 16 14 7.07 201 58 15 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.14 30 7 .233 2 150 125 25
リーグ 5.79 0 2 0 11 16 14 7.07 201 58 15 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.14 30 7 .233 2 150 125 25
リーグ戦 D 3.95 0 2 0 11 15 13 2/3 7.24 178 53 12 4 0 1 0 6 6 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 0.88 30 7 .233 2 150 125 25
交流戦 D 81.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 23 5 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 1.000 0.00% 0 0.00 12.00 0 0 .000 0 148 130 18
所属 D 5.79 0 2 0 11 16 14 7.07 201 58 15 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.14 30 7 .233 2 150 125 25
~交流戦 D 3.95 0 2 0 11 15 13 2/3 7.24 178 53 12 4 0 1 0 6 6 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 0.88 30 7 .233 2 150 125 25
~AS D 5.79 0 2 0 11 16 14 7.07 201 58 15 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.14 30 7 .233 2 150 125 25
デーゲーム D 0.00 0 0 0 3 4 3 2/3 7.36 46 12 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.55 5 1 .200 0 149 125 24
ナイター D 7.84 0 2 0 8 12 10 1/3 6.97 155 46 13 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .302 0.00% 0 0.00 1.35 25 6 .240 2 150 125 25
ホーム D 8.53 0 1 0 5 8 6 1/3 7.11 110 27 8 2 1 0 0 6 6 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.42 10 2 .200 1 149 125 24
ビジター D 3.52 0 1 0 6 8 7 2/3 7.04 91 31 7 2 0 1 0 3 3 0 0 0 .233 0.00% 0 0.00 0.91 20 5 .250 1 150 125 25
日曜 D 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 22 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 149 130 19
火曜 D 3.00 0 0 0 3 3 3 9.00 30 11 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.67 7 1 .143 0 149 126 23
水曜 D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 12 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 148 130 18
木曜 D 15.43 0 0 0 2 3 2 1/3 7.71 59 15 6 0 1 1 0 4 4 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 6 2 .333 0 150 128 22
金曜 D 7.71 0 2 0 2 6 4 2/3 3.86 57 18 4 3 0 0 0 4 4 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.86 10 2 .200 2 149 125 24


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 D 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 21 7 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 147 125 22
東京ド D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 9 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 148 130 18
神宮 D 6.00 0 1 0 2 3 3 6.00 48 15 5 1 0 1 0 2 2 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 1.67 8 4 .500 1 149 125 24
横浜 D 8.53 0 1 0 5 8 6 1/3 7.11 110 27 8 2 1 0 0 6 6 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.42 10 2 .200 1 149 125 24
バンテ D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 7 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 144 130 14
マツダ D 0.00 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 3 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 2 0 .000 0 146 145 1
京セラ D 4.50 0 0 0 2 2 2 9.00 24 7 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 150 126 24
3,4月 D 2.25 0 1 0 8 8 8 9.00 81 27 4 2 0 0 0 2 2 0 0 0 .148 0.00% 0 0.00 0.50 14 2 .143 1 150 125 25
5月 D 10.50 0 1 0 3 8 6 4.50 120 31 11 2 1 1 0 7 7 0 0 0 .407 0.00% 0 0.00 2.00 16 5 .313 1 149 125 24
救援 D 5.79 0 2 0 11 16 14 7.07 201 58 15 4 1 1 0 9 9 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.14 30 7 .233 2 150 125 25
D 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 18 6 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 148 128 20
D 4.50 0 1 0 3 4 4 6.75 59 18 5 1 0 1 0 2 2 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.25 8 4 .500 1 149 125 24
D 0.00 0 0 0 2 3 2 1/3 7.71 26 9 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 0.86 8 2 .250 0 149 125 24
D 2.25 0 0 0 3 4 4 6.75 56 13 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .077 0.00% 0 0.00 0.25 6 0 .000 0 150 126 24
D 20.25 0 1 0 0 2 1 1/3 0.00 19 7 3 2 0 0 0 3 3 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 2.25 5 1 .200 1 147 126 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











D 81.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 23 5 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 1.000 0.00% 0 0.00 12.00 0 0 .000 0 148 130 18


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。