ウィンゲンター 全投球成績

メニュー

2025年度 ウィンゲンター 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






105/31ほっと3-2救援H1.86115300.0003000001030.0000------------0.00157137
205/27前橋1-3救援1.96120520.4001000111032.6670------------2.00155135
305/22楽天モ2-1救援1.560 2/311310.5000000111021.5000------------1.50156136
405/20盛岡0-1救援H1.08118510.3331100001031.3330------------2.00158141
505/18ベルー1-3救援1.150 2/313410.50010100010111.0000------------1.50157137
605/16ベルー3-0救援H1.20113300.0000000001000.0000------------0.00158137
705/14みずほ1-3救援H1.29113300.0002000001000.0000------------0.00157139
805/09県営大1-0救援H1.38118400.0002100001030.0000------------1.00153133
905/07ベルー7-1救援H1.50112300.0002000001300.0000------------0.00156137
1005/01ベルー2-1救援1.64119410.2501000111041.2500------------1.00156136
1104/30ベルー3-1救援H0.90115300.0001000001000.0000------------0.00158137
1204/26ベルー3-0救援H1.0019300.0001000001000.0000------------0.00157139
1304/25ベルー2-6救援H1.13114300.0001100001000.0000------------1.00156136
1404/22ZOZ2-1救援H1.29115300.0002000001030.0000------------0.00155134
1504/17京セラ2-3救援H1.50118510.2501100001041.2500------------2.00157136


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/16京セラ0-5救援1.80111300.0002000001000.0000------------0.00157135
1704/11エスコ2-0救援H2.25113300.0002000001030.0000------------0.00160141
1804/09県営大2-0救援H3.00114400.0002100001010.0000------------1.00154131
1904/06みずほ11-1救援4.50114300.0002000001000.0000------------0.00157139
2003/29ベルー2-3救援9.00119630.5001000111053.6000------------3.00154135

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。