生田目 翼 全投球成績

メニュー

2025年度 生田目 翼 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






108/26ベルー西2-2救援H1.64110300.0001000001030.0000------------0.00147114
208/21エスコ0-10救援1.712 1/3441031.3002000113000.0000------------1.29149115
308/17楽天モ5-7救援H1.450 2/321410.5000100000000.0000------------3.00150141
408/13エスコ3-2救援1.501 2/331620.3331000001000.0000------------1.20150124
508/09みずほ4-1救援1.651 2/327710.1672100002000.0000------------1.20149121
608/03京セラ0-9救援1.84111300.0000000001000.0000------------0.00149120
707/31エスコ4-5救援1.98225600.0002000002000.0000------------0.00150123
807/29エスコ2-5救援2.31117400.0000100001100.0000------------1.00150126
907/11エスコ0-6救援2.53115300.0001000001000.0000------------0.00151135
1007/03みずほ4-1救援2.7917421.6670000111000.0000------------2.00148130
1105/07京セラ2-2救援H2.080 1/36100.0000000000010.0000------------0.00152132
1205/06京セラ3-7救援2.16123620.4002100221100.0000------------3.00152140
1304/30みずほ1-6救援H0.00112300.0001000001000.0000------------0.00154129
1404/25エスコ1-2救援0.000 1/311200.0000100001000.0000------------3.00153131
1504/22エスコ2-4救援0.0018510.2500000001000.0000------------1.00149144


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/19京セラ4-7救援H0.000 2/33200.0000000001020.0000------------0.00149149
1704/15ZOZ3-9救援0.00116300.0000000001100.0000------------0.00152124
1804/13エスコ西2-7救援0.001 1/313410.2500000002000.0000------------0.75153125
1904/10楽天モ0-10救援0.0019300.0001000001100.0000------------0.00153128
2004/06エスコ4-6救援0.00110300.0000000001000.0000------------0.00154131

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。