2025年度 生田目 翼【日本ハム】投手成績詳細

メニュー

2025年度 生田目 翼【日本ハム】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:112位 HP:43位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
リーグ 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
リーグ戦 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
所属 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
~交流戦 2.08 0 0 0 4 10 8 2/3 4.15 111 32 4 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .138 0.00% 0 0.00 0.69 3 0 .000 0 154 124 30
交流戦後~ 9.00 0 0 0 0 1 1 0.00 7 4 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 148 130 18
~AS 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
AS後~ 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
デーゲーム 4.50 0 0 0 2 4 4 4.50 49 15 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 1.00 2 0 .000 0 154 125 29
ナイター 1.59 0 0 0 2 7 5 2/3 3.18 69 21 3 1 1 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.71 1 0 .000 0 154 124 30
ホーム 0.00 0 0 0 0 4 3 2/3 0.00 42 14 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.82 0 0 .000 0 154 125 29
ビジター 4.50 0 0 0 4 7 6 6.00 76 22 4 1 1 0 0 3 3 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
日曜 0.00 0 0 0 0 2 2 1/3 0.00 23 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.43 0 0 .000 0 154 125 29
火曜 6.00 0 0 0 2 3 3 6.00 47 14 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 152 124 28
水曜 0.00 0 0 0 1 2 1 1/3 6.75 18 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 154 129 25
木曜 4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 16 7 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 153 128 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 11 2 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 153 131 22
土曜 0.00 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 3 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 2 0 .000 0 149 149 0
エスコ 0.00 0 0 0 0 4 3 2/3 0.00 42 14 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.82 0 0 .000 0 154 125 29
ZOZ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 152 124 28
京セラ 9.00 0 0 0 2 3 2 9.00 32 9 2 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 3 0 .000 0 152 132 20
みずほ 4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 19 7 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 154 129 25
楽天モ 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 9 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 153 128 25
3,4月 0.00 0 0 0 2 8 7 1/3 2.45 82 25 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .087 0.00% 0 0.00 0.41 2 0 .000 0 154 124 30
5月 13.50 0 0 0 2 2 1 1/3 13.50 29 7 2 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.25 1 0 .000 0 152 132 20
7月 9.00 0 0 0 0 1 1 0.00 7 4 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 148 130 18
救援 2.79 0 0 0 4 11 9 2/3 3.72 118 36 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.83 3 0 .000 0 154 124 30
西 0.00 0 0 0 0 1 1 1/3 0.00 13 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 153 125 28
0.00 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 27 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 153 124 29
6.00 0 0 0 2 4 3 6.00 42 12 2 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 154 131 23
4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 19 7 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 154 129 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 17 8 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 153 128 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。