九里 亜蓮 全投球成績

メニュー

2024年度 九里 亜蓮 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/02神宮5-3救援3.21225710.1430000002200.0000------------0.50144119
209/25マツダ1-3先発3.265881930.1764200115042.5000------------1.00146115
309/18神宮5-4先発3.325 1/3922571.33343005553206.3000------------1.8814591
409/07マツダ2-1先発3.096 2/31032450.20870001162193.1580----------0.7514686
508/29バンテ5-1先発3.204601531.20040002240143.2141------------0.7514489
608/18神宮2-8先発3.156982241.1906000116800.0000----------0.67145115
708/11京セラ4-0先発3.243461440.3082100223032.6670------------1.67148119
808/04マツダ6-4先発3.166862790.3333000336672.2860----------1.5014481
907/28神宮5-4先発3.075802052.26330003353163.1881------------1.0014490
1007/21甲子園12-3先発2.942 2/3661660.46233006621103.3000------------3.38144117
1107/03マツダ1-2先発2.4161032482.3484100226184.5002----------1.50144117
1206/26マツダ5-1先発2.3671102750.19241001075142.1430------0.86143117
1306/13ベルー西0-5先発2.5991303220.06962000095121.0830--0.4414591
1406/06マツダ3-1先発2.9571012440.1743000117371.1430------0.5714386
1505/30マツダ2-8先発3.1661082430.14363000062153.2000----------1.0014487


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/18マツダ4-3先発3.535 1/3972680.3643200225395.5560------------1.88144111
1705/11マツダ0-4先発3.556862430.15053102260193.1580----------1.00145100
1805/05マツダD0-5先発3.636972792.34640014460122.1671------------1.5014599
1904/28バンテ0-0先発3.217992640.17432000070234.1740------0.86144107
2004/19マツダ0-0先発4.0561092420.10563010060192.1050----------0.83145113
2104/12東京ド9-4先発5.235 2/3942882.3205120995482.2500------------1.59145123
2204/05マツダ0-1先発1.808922640.16030101080223.1360------0.50145116
2303/29横浜D4-3先発3.867892881.28670003373266.2311--------1.14145102

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。