2025年度 高梨 裕稔【ヤクルト】投手成績詳細

メニュー

2025年度 高梨 裕稔【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:48位 セーブ:---位 奪三振:24位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
リーグ 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
リーグ戦 2.06 1 1 0 23 6 35 5.91 554 139 28 3 9 1 0 11 8 0 0 0 .219 80.00% 6 1.69 1.06 79 18 .228 1 150 109 41
交流戦 7.71 0 2 0 13 3 14 8.36 253 70 22 2 6 3 0 12 12 0 0 0 .379 0.00% 7 3.94 2.00 19 8 .421 2 151 111 40
所属 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
~交流戦 2.06 1 1 0 23 6 35 5.91 554 139 28 3 9 1 0 11 8 0 0 0 .219 80.00% 6 1.69 1.06 79 18 .228 1 150 109 41
~AS 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
AS後~ 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
ナイター 3.67 1 3 0 36 9 49 6.61 807 209 50 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .269 50.00% 13 2.44 1.33 98 26 .265 3 151 109 42
ホーム 2.68 1 1 0 20 6 37 4.86 602 150 30 4 11 3 0 14 11 0 0 0 .224 66.67% 10 2.43 1.11 90 21 .233 2 151 109 42
ビジター 6.75 0 2 0 16 3 12 12.00 205 59 20 1 4 1 0 9 9 0 0 0 .385 0.00% 3 2.45 2.00 8 5 .625 1 149 111 38
火曜 5.40 0 0 0 4 1 5 7.20 94 23 5 1 2 2 0 3 3 0 0 0 .278 0.00% 4 7.20 1.40 11 3 .273 1 151 112 39
水曜 5.00 0 3 0 17 4 18 8.50 292 82 24 1 6 1 0 12 10 0 0 0 .329 33.33% 3 1.59 1.67 27 9 .333 1 149 110 39
木曜 0.00 0 0 0 3 1 7 3.86 115 27 4 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .160 100.00% 0 0.00 0.86 25 4 .160 0 150 112 38
金曜 1.38 1 0 0 9 2 13 6.23 222 52 11 1 3 1 0 3 2 0 0 0 .234 100.00% 3 2.08 1.08 21 7 .333 0 150 109 41
土曜 7.50 0 0 0 3 1 6 4.50 84 25 6 2 2 0 0 5 5 0 0 0 .261 0.00% 3 4.50 1.33 14 3 .214 1 147 113 34


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











神宮 2.68 1 1 0 20 6 37 4.86 602 150 30 4 11 3 0 14 11 0 0 0 .224 66.67% 10 2.43 1.11 90 21 .233 2 151 109 42
マツダ 0.00 0 0 0 7 1 3 21.00 46 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 112 37
ベルー 5.40 0 1 0 3 1 5 5.40 80 24 8 0 1 1 0 3 3 0 0 0 .381 0.00% 1 1.50 1.80 4 3 .750 0 149 111 38
エスコ 13.50 0 1 0 6 1 4 13.50 79 23 9 1 3 0 0 6 6 0 0 0 .474 0.00% 2 3.60 3.00 4 2 .500 1 149 113 36
3,4月 1.00 0 0 0 13 2 9 13.00 152 34 7 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .226 100.00% 0 0.00 0.89 5 3 .600 0 150 111 39
5月 2.42 1 1 0 10 4 26 3.46 402 105 21 3 8 0 0 10 7 0 0 0 .216 75.00% 6 2.08 1.12 74 15 .203 1 150 109 41
6月 7.71 0 2 0 13 3 14 8.36 253 70 22 2 6 3 0 12 12 0 0 0 .379 0.00% 7 3.94 2.00 19 8 .421 2 151 111 40
先発 3.91 1 3 0 29 8 46 5.67 761 197 47 5 15 4 0 23 20 0 0 0 .270 50.00% 13 2.44 1.35 98 26 .265 3 151 109 42
救援 0.00 0 0 0 7 1 3 21.00 46 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 112 37
1.29 1 0 0 3 1 7 3.86 116 30 7 1 2 0 0 2 1 0 0 0 .250 100.00% 3 3.86 1.29 16 4 .250 0 148 109 39
D 3.46 0 0 0 6 2 13 4.15 199 52 10 2 4 0 0 5 5 0 0 0 .208 50.00% 3 2.08 1.08 39 7 .179 1 150 112 38
1.50 0 1 0 7 2 12 5.25 193 45 8 0 3 1 0 4 2 0 0 0 .200 100.00% 0 0.00 0.92 24 7 .292 0 150 110 40
0.00 0 0 0 7 1 3 21.00 46 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 112 37
西 5.40 0 1 0 3 1 5 5.40 80 24 8 0 1 1 0 3 3 0 0 0 .381 0.00% 1 1.50 1.80 4 3 .750 0 149 111 38
13.50 0 1 0 6 1 4 13.50 79 23 9 1 3 0 0 6 6 0 0 0 .474 0.00% 2 3.60 3.00 4 2 .500 1 149 113 36


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











5.40 0 0 0 4 1 5 7.20 94 23 5 1 2 2 0 3 3 0 0 0 .278 0.00% 4 7.20 1.40 11 3 .273 1 151 112 39


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。