2025年度 桐敷 拓馬【阪神】投手成績詳細

メニュー

2025年度 桐敷 拓馬【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:8位 奪三振:50位 HP:16位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
リーグ 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
リーグ戦 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
所属 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
~交流戦 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
~AS 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
AS後~ 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
デーゲーム 0.00 0 0 0 6 5 5 1/3 10.13 78 18 2 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .118 0.00% 0 0.00 0.38 7 2 .286 0 150 128 22
ナイター 1.04 0 0 1 6 10 8 2/3 6.23 153 43 14 0 2 0 1 2 1 0 0 0 .359 0.00% 0 0.00 1.85 9 3 .333 0 153 125 28
ホーム 1.50 0 0 0 4 6 6 6.00 100 24 7 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .292 0.00% 0 0.00 1.17 5 2 .400 0 150 125 25
ビジター 0.00 0 0 1 9 10 9 9.00 139 40 10 0 2 1 1 1 0 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.33 14 4 .286 0 153 128 25
日曜 0.00 0 0 0 3 3 3 1/3 8.10 47 11 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.60 7 2 .286 0 150 128 22
火曜 0.00 0 0 0 1 3 2 1/3 3.86 46 12 4 0 0 0 0 1 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.71 0 0 .000 0 153 128 25
水曜 0.00 0 0 0 4 4 3 1/3 10.80 51 16 4 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.80 5 2 .400 0 150 128 22
木曜 3.00 0 0 1 2 3 3 6.00 45 13 5 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .385 0.00% 0 0.00 1.67 6 2 .333 0 150 125 25
金曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 19 5 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 1 0 .000 0 147 128 19


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 31 7 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 148 131 17
東京ド 0.00 0 0 0 5 4 4 11.25 61 16 3 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 3 0 .000 0 149 128 21
横浜 0.00 0 0 1 2 2 1 2/3 10.80 32 8 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.80 6 2 .333 0 150 130 20
バンテ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 14 6 1 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 2 1 .500 0 150 129 21
甲子園 0.00 0 0 0 2 4 4 1/3 4.15 72 16 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 0.92 5 2 .400 0 150 128 22
京セラ 5.40 0 0 0 2 2 1 2/3 10.80 28 8 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.80 0 0 .000 0 148 125 23
松山 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 13 4 2 0 0 0 0 1 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 144 133 11
ハード 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 11 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 153 129 24
0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 8 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 147 130 17
3,4月 0.82 0 0 1 10 12 11 8.18 184 49 13 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .295 0.00% 0 0.00 1.36 16 5 .313 0 150 125 25
5月 0.00 0 0 0 3 4 4 6.75 55 15 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 153 128 25
救援 0.60 0 0 1 13 16 15 7.80 239 64 17 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .288 0.00% 0 0.00 1.27 19 6 .316 0 153 125 28
0.00 0 0 0 5 5 5 9.00 79 20 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .263 0.00% 0 0.00 1.00 7 2 .286 0 150 128 22
0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 13 4 2 0 0 0 0 1 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 144 133 11
D 1.69 0 0 1 6 6 5 1/3 10.13 79 22 7 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .318 0.00% 0 0.00 1.31 9 3 .333 0 153 125 28


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 0 2 2 0.00 33 11 3 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 2.50 3 1 .333 0 150 128 22
0.00 0 0 0 2 2 2 1/3 7.71 35 7 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 150 131 19


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。