柳川 大晟 全投球成績

メニュー

2025年度 柳川 大晟 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






106/27ベルー西2-5救援S1.37110300.0001000001000.0000------------0.00154142
206/21バンテ2-3救援S1.45115610.2501101001041.2500------------2.00154138
306/17東京ド1-4救援S1.53121520.4003000001020.0000------------2.00153136
406/15エスコ8-7救援1.62115300.0003000001130.0000------------0.00154139
506/14エスコ5-0救援1.72118300.0003000001100.0000------------0.00153138
606/12エスコ6-1救援1.84115300.0001000001000.0000------------0.00157138
706/03エスコ0-1救援H1.98124500.0001200001030.0000------------2.00155139
805/28みずほ2-1救援2.130 2/315420.6671000111032.6670------------3.00----
905/25楽天モ1-1救援H1.50111410.2501000001041.2500------------1.00153139
1005/24楽天モ2-1救援1.64112300.0001000001000.0000------------0.00152137
1105/22エスコ3-4救援H1.800 2/37300.0000010000020.0000------------0.00151137
1205/14エスコ5-9救援1.93126411.2500000111000.0000------------1.00154136
1305/07京セラ2-2救援H1.080 1/311300.0000101000000.0000------------3.00153136
1405/03エスコ西3-4救援1.13120720.3331100201000.0000------------3.00152135
1504/30みずほ1-6救援1.29115400.0001010001200.0000------------0.00151137


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/27エスコ3-5救援1.50125520.4002000001100.0000------------2.00153136
1704/22エスコ2-4救援1.8017300.0000000001000.0000------------0.00153141
1804/16ZOZ4-0救援2.25126500.0001100001000.0000------------1.00153135
1904/13エスコ西2-7救援3.00112300.0002000001000.0000------------0.00152138
2004/12エスコ西1-2救援4.50119520.4001000111100.0000------------2.00155137
2104/09楽天モ2-8救援H0.00116300.0001100001000.0000------------1.00154134

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。