2025年度 マラー【中日】投手成績詳細(状況別)

メニュー

2025年度 マラー【中日】状況別成績

得点圏被打率成績










2

3








O
P
S
通算 .250 22 0 84 72 18 15 3 0 8 2 14 .341 .292 .633
ビハインド時 .286 9 0 34 28 8 7 1 0 3 2 6 .394 .321 .715
同点時 .185 7 0 32 27 5 3 2 0 4 0 4 .290 .259 .550
リード時 .294 6 0 18 17 5 5 0 0 1 0 4 .333 .294 .627

状況別成績マトリクス表

リード 同点 ビハインド
ランナー
なし .371 35 13 1 1 .211 95 20 2 2 .220 50 11 1 1 .244 180 44 4 4
一塁 .267 15 4 0 0 .269 26 7 0 1 .353 17 6 1 3 .293 58 17 1 4
二塁 .286 7 2 0 1 .000 8 0 0 0 .222 9 2 0 2 .167 24 4 0 3
三塁 .400 5 2 0 2 .000 6 0 0 0 .000 2 0 0 0 .154 13 2 0 2
一二塁 .333 3 1 0 1 .375 8 3 0 2 .400 10 4 0 3 .381 21 8 0 6
一三塁 .000 1 0 0 1 .000 1 0 0 0 .000 1 0 0 0 .000 3 0 0 1
二三塁 .000 1 0 0 1 1.000 2 2 0 4 .500 4 2 0 4 .571 7 4 0 9
満塁 --- --- --- --- --- .000 2 0 0 1 .000 2 0 0 0 .000 4 0 0 1
.328 67 22 1 7 .216 148 32 2 10 .263 95 25 2 13 .255 310 79 5 30

左右打者別成績










2

3








O
P
S
.238 23 3 211 193 46 37 6 0 12 2 49 .290 .316 .606
.282 7 2 128 117 33 26 5 0 7 0 24 .323 .376 .699

登板試合打者成績(降板後、救援前も含む)

選手名













岡林 勇希 .339 56 19 3 1 10 6 7 1 2 0
ボスラー .279 43 12 8 2 3 11 3 0 0 1
上林 誠知 .227 44 10 3 1 5 9 2 0 3 1
土田 龍空 1.000 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0
川越 誠司 .500 4 2 0 0 1 0 2 0 0 0
佐藤 龍世 .333 6 2 1 0 1 0 1 0 0 0
高橋 周平 .308 13 4 2 0 0 3 0 0 0 0
ブライト 健太 .278 18 5 2 1 2 6 2 0 0 0
木下 拓哉 .273 11 3 1 0 1 3 1 1 0 0
田中 幹也 .250 28 7 2 0 3 3 4 2 1 0
カリステ .250 16 4 1 0 1 2 1 1 1 0
中田 翔 .250 8 2 2 1 1 4 1 0 0 0
細川 成也 .231 39 9 5 1 2 8 5 0 0 0
石川 昂弥 .222 9 2 0 0 1 2 0 0 0 0
石伊 雄太 .208 24 5 2 0 0 10 5 4 0 0
板山 祐太郎 .200 25 5 1 0 3 6 4 0 0 0
山本 泰寛 .182 22 4 1 0 1 7 2 2 0 2
大島 洋平 .176 17 3 0 0 1 2 0 0 0 0
チェイビス .167 12 2 0 0 0 4 1 0 0 2
村松 開人 .120 25 3 3 1 1 7 3 3 0 0
マラー .048 21 1 0 0 0 10 2 2 0 1
鵜飼 航丞 .000 2 0 0 0 0 1 0 0 0 0
樋口 正修 .000 2 0 0 0 0 0 0 0 1 0
辻本 倫太郎 .000 6 0 0 0 0 1 0 2 0 1
駿太 .000 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0
宇佐見 真吾 .000 4 0 0 0 1 2 1 0 0 0
津田 啓史 .000 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。