2025年度 マラー【中日】投手成績詳細(状況別)

メニュー

2025年度 マラー【中日】状況別成績

得点圏被打率成績










2

3








O
P
S
通算 .283 16 0 53 46 13 12 1 0 3 2 7 .353 .304 .657
ビハインド時 .364 8 0 25 22 8 7 1 0 0 2 3 .417 .409 .826
同点時 .143 4 0 18 14 2 2 0 0 3 0 1 .294 .143 .437
リード時 .300 4 0 10 10 3 3 0 0 0 0 3 .300 .300 .600

状況別成績マトリクス表

リード 同点 ビハインド
ランナー
なし .333 27 9 1 1 .255 55 14 2 2 .226 31 7 1 1 .265 113 30 4 4
一塁 .231 13 3 0 0 .250 16 4 0 1 .455 11 5 1 3 .300 40 12 1 4
二塁 .250 4 1 0 1 .000 4 0 0 0 .333 6 2 0 2 .214 14 3 0 3
三塁 .500 4 2 0 2 .000 4 0 0 0 .000 2 0 0 0 .200 10 2 0 2
一二塁 .000 1 0 0 0 .333 3 1 0 1 .444 9 4 0 3 .385 13 5 0 4
一三塁 --- --- --- --- --- .000 1 0 0 0 .000 1 0 0 0 .000 2 0 0 0
二三塁 .000 1 0 0 1 1.000 1 1 0 2 .667 3 2 0 3 .600 5 3 0 6
満塁 --- --- --- --- --- .000 1 0 0 1 .000 1 0 0 0 .000 2 0 0 1
.300 50 15 1 5 .235 85 20 2 7 .313 64 20 2 12 .276 199 55 5 24

左右打者別成績










2

3








O
P
S
.256 18 3 135 125 32 26 3 0 5 2 34 .295 .352 .647
.311 6 2 79 74 23 17 4 0 4 0 16 .346 .446 .792

登板試合打者成績(降板後、救援前も含む)

選手名













岡林 勇希 .282 39 11 2 0 4 6 2 0 2 0
上林 誠知 .222 27 6 3 1 3 5 0 0 2 1
川越 誠司 .500 4 2 0 0 1 0 2 0 0 0
佐藤 龍世 .333 3 1 1 0 1 0 1 0 0 0
高橋 周平 .308 13 4 2 0 0 3 0 0 0 0
中田 翔 .286 7 2 2 1 1 3 1 0 0 0
木下 拓哉 .273 11 3 1 0 1 3 1 1 0 0
カリステ .267 15 4 1 0 1 2 1 1 1 0
細川 成也 .235 17 4 1 0 1 4 4 0 0 0
石川 昂弥 .222 9 2 0 0 1 2 0 0 0 0
大島 洋平 .214 14 3 0 0 1 2 0 0 0 0
ボスラー .190 21 4 3 1 1 7 2 0 0 1
ブライト 健太 .167 12 2 2 1 2 5 2 0 0 0
板山 祐太郎 .133 15 2 0 0 1 4 3 0 0 0
村松 開人 .125 24 3 3 1 1 7 2 2 0 0
田中 幹也 .118 17 2 0 0 1 1 4 1 1 0
石伊 雄太 .083 12 1 0 0 0 7 1 1 0 0
辻本 倫太郎 .000 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0
宇佐見 真吾 .000 4 0 0 0 1 2 1 0 0 0
山本 泰寛 .000 10 0 0 0 1 5 1 0 0 1
鵜飼 航丞 .000 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0
樋口 正修 .000 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0
マラー .000 13 0 0 0 0 5 0 2 0 1
津田 啓史 .000 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。