サイスニード 全投球成績

メニュー

2024年度 サイスニード 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/02神宮5-3救援5.030 2/313420.5001000220000.0000------------3.00149121
209/20神宮6-7先発4.905812263.2863100445221.5001------------1.40149112
309/12バンテ4-9先発4.804942281.40031104443164.2500------------2.25148114
409/06神宮1-9先発4.654922290.4505110554174.5710------------2.50149116
508/28神宮2-3先発4.406952551.22721003362164.2501----------1.00150115
608/21京セラ10-4先発4.4046723111.5001100664042.5000------------3.00151118
708/14神宮7-6先発4.026 1/3892551.21751102264184.2221----------0.95150112
808/07神宮4-0先発4.105611720.1252000005461.1670------0.40149116
907/31バンテ1-0先発4.346922560.27342001160104.4000----------1.33151113
1007/20神宮D6-4先発4.564 1/3732290.42951004241221.0000------------2.31149115
1107/07神宮3-7先発4.582561482.6152000772043.7500------------4.00150119
1206/30神宮6-5先発3.846972681.30840003361133.2311----------1.33151115
1306/22東京ド0-3先発3.786852450.22781000060225.2270----------1.00150114
1406/15京セラ9-3先発4.154952191.47451005542116.5451------------2.50152118
1506/08神宮6-3先発3.656972351.22731001163113.2731----------1.00150114


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/31福島5-3先発3.916 1/31122860.24063002263173.1760----------1.42139125
1705/24バンテ2-5先発4.066 2/3992640.16722001162102.2000----------0.90147110
1805/12神宮3-1先発4.5461002441.18272001161203.1501----------1.00149115
1905/04神宮7-7先発5.125962260.28631003355175.2940------------1.40151115
2004/27甲子園5-4先発5.064 2/3782151.29432104442144.2861------------1.50149121
2104/19神宮D4-3先発4.505842350.25022003352124.3330------------1.40150114
2204/12横浜D3-1先発4.245872690.40942013351166.3750------------2.20147120
2304/05神宮6-7先発3.757972861.24042003375226.2731--------1.14148117
2403/29神宮7-4先発3.605962351.26352102251104.4001------------1.40150118

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。