2025年度 入江 大生【DeNA】投手成績詳細

メニュー

2025年度 入江 大生【DeNA】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:28位 セーブ:4位 奪三振:43位 HP:25位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
リーグ 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
リーグ戦 D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
所属 D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
~交流戦 D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
~AS D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
AS後~ D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
デーゲーム D 1.29 0 0 5 6 7 7 7.71 98 28 4 0 2 1 1 1 1 0 0 0 .174 0.00% 0 0.00 0.86 12 2 .167 0 159 123 36
ナイター D 1.00 1 0 3 10 9 9 10.00 138 35 4 1 4 0 0 1 1 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 0.89 24 4 .167 1 158 128 30
ホーム D 0.90 1 0 5 12 10 10 10.80 165 40 6 1 4 0 0 1 1 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 1.00 28 5 .179 1 158 128 30
ビジター D 1.50 0 0 3 4 6 6 6.00 71 23 2 0 2 1 1 1 1 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 0.67 8 1 .125 0 159 123 36
日曜 D 0.00 0 0 2 4 3 3 12.00 46 11 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.67 3 0 .000 0 156 136 20
月曜 D 0.00 0 0 1 1 1 1 9.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 159 123 36
火曜 D 3.00 0 0 1 3 3 3 9.00 37 11 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.67 8 2 .250 1 158 137 21
水曜 D 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 25 8 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 6 1 .167 0 157 128 29
木曜 D 0.00 0 0 2 1 2 2 4.50 38 8 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 156 140 16


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 D 0.00 1 0 1 5 3 3 15.00 44 11 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.67 7 1 .143 0 155 140 15
土曜 D 4.50 0 0 1 1 2 2 4.50 32 11 3 0 1 1 1 1 1 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 2.00 6 2 .333 0 154 126 28
神宮 D 0.00 0 0 1 1 1 1 9.00 7 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 155 144 11
横浜 D 0.00 1 0 5 10 9 9 10.00 145 35 4 0 4 0 0 0 0 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 0.89 23 3 .130 0 156 128 28
バンテ D 0.00 0 0 2 2 3 3 6.00 38 10 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.33 3 0 .000 0 159 123 36
マツダ D 9.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 6 1 0 1 1 1 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 3 1 .333 0 153 126 27
京セラ D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 10 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 2 0 .000 0 157 139 18
ハード D 9.00 0 0 0 2 1 1 18.00 20 5 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 5 2 .400 1 158 137 21
3,4月 D 1.00 0 0 3 9 9 9 9.00 135 37 5 0 4 1 1 1 1 0 0 0 .172 0.00% 0 0.00 1.00 21 3 .143 0 157 126 31
5月 D 1.29 1 0 5 7 7 7 9.00 101 26 3 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.71 15 3 .200 1 159 123 36
救援 D 1.13 1 0 8 16 16 16 9.00 236 63 8 1 6 1 1 2 2 0 0 0 .151 0.00% 0 0.00 0.88 36 6 .167 1 159 123 36
D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 11 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 155 139 16
D 0.00 0 0 1 1 1 1 9.00 7 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 155 144 11
D 0.00 0 0 3 6 5 5 10.80 79 18 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .063 0.00% 0 0.00 0.60 6 0 .000 0 159 123 36
D 2.25 0 0 1 3 4 4 6.75 76 18 3 1 3 0 0 1 1 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 1.50 14 3 .214 1 158 128 30


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











D 1.80 1 0 3 5 5 5 9.00 63 21 4 0 1 1 1 1 1 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.00 13 3 .231 0 156 126 30


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。