2022年度 ケラー【阪神】投手成績詳細

メニュー

2022年度 ケラー【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:64位 HP:48位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.40 0 2 0 19 11 10 17.10 197 43 10 2 2 1 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 6 5 .833 2 156 119 37
リーグ 5.40 0 2 0 19 11 10 17.10 197 43 10 2 2 1 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 6 5 .833 2 156 119 37
リーグ戦 5.40 0 2 0 14 9 8 1/3 15.12 156 34 6 2 2 1 0 5 5 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 0.96 6 5 .833 2 156 119 37
交流戦 5.40 0 0 0 5 2 1 2/3 27.00 41 9 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .444 0.00% 0 0.00 2.40 0 0 .000 0 155 126 29
所属 5.40 0 2 0 19 11 10 17.10 197 43 10 2 2 1 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 6 5 .833 2 156 119 37
~交流戦 33.75 0 2 0 3 2 1 1/3 20.25 52 11 6 2 1 0 0 5 5 0 0 0 .600 0.00% 0 0.00 5.25 6 5 .833 2 153 119 34
交流戦後~ 0.00 0 0 0 11 7 7 14.14 104 23 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.14 0 0 .000 0 156 121 35
~AS 5.40 0 2 0 19 11 10 17.10 197 43 10 2 2 1 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 6 5 .833 2 156 119 37
デーゲーム 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 29 7 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 126 30
ナイター 9.00 0 2 0 15 7 6 22.50 138 30 10 2 2 0 0 6 6 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 2.00 6 5 .833 2 155 119 36
ホーム 9.00 0 1 0 3 3 3 9.00 55 14 4 2 0 1 0 3 3 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.33 3 3 1.000 2 156 124 32
ビジター 3.86 0 1 0 16 8 7 20.57 142 29 6 0 2 0 0 3 3 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.14 3 2 .667 0 156 119 37
日曜 0.00 0 0 0 2 3 3 6.00 44 10 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 122 34
火曜 13.50 0 1 0 3 2 1 1/3 20.25 45 8 2 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 3.00 3 2 .667 0 151 119 32
水曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 154 125 29
木曜 0.00 0 0 0 8 3 3 24.00 45 10 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.33 0 0 .000 0 156 125 31


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 21.60 0 1 0 4 2 1 2/3 21.60 50 12 7 2 0 0 0 4 4 0 0 0 .583 0.00% 0 0.00 4.20 3 3 1.000 2 155 124 31
横浜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 154 125 29
甲子園 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 29 7 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 126 30
マツダ 7.71 0 1 0 6 3 2 1/3 23.14 58 11 2 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.71 3 2 .667 0 153 119 34
京セラ 21.60 0 1 0 4 2 1 2/3 21.60 50 12 7 2 0 0 0 4 4 0 0 0 .583 0.00% 0 0.00 4.20 3 3 1.000 2 155 124 31
Pay 0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 154 126 28
0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 30 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 122 34
3,4月 33.75 0 2 0 3 2 1 1/3 20.25 52 11 6 2 1 0 0 5 5 0 0 0 .600 0.00% 0 0.00 5.25 6 5 .833 2 153 119 34
6月 1.17 0 0 0 15 8 7 2/3 17.61 130 29 4 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .148 0.00% 0 0.00 0.65 0 0 .000 0 156 121 35
7月 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 15 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 151 122 29
救援 5.40 0 2 0 19 11 10 17.10 197 43 10 2 2 1 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 6 5 .833 2 156 119 37
27.00 0 1 0 2 1 1 18.00 26 7 4 2 0 0 0 3 3 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 4.00 3 3 1.000 2 153 124 29
D 0.00 0 0 0 4 3 3 12.00 39 10 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 125 31
0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 33 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 154 122 32
7.71 0 1 0 6 3 2 1/3 23.14 58 11 2 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.71 3 2 .667 0 153 119 34


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











13.50 0 0 0 2 1 0 2/3 27.00 24 5 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .600 0.00% 0 0.00 4.50 0 0 .000 0 155 126 29
0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 154 126 28


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。