2025年度 ハーン【広島】投手成績詳細

メニュー

2025年度 ハーン【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:28位 セーブ:8位 奪三振:37位 HP:12位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
リーグ 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
リーグ戦 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
所属 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
~交流戦 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
~AS 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
AS後~ 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
デーゲーム 1.29 0 0 0 9 7 7 11.57 106 29 8 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.29 16 3 .188 0 158 135 23
ナイター 9.00 1 1 1 8 7 7 10.29 121 32 8 1 5 0 0 7 7 0 0 0 .296 0.00% 0 0.00 1.86 24 5 .208 1 157 131 26
ホーム 4.50 0 0 1 6 6 6 9.00 99 28 8 1 4 0 0 3 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 18 4 .222 1 158 135 23
ビジター 5.63 1 1 0 11 8 8 12.38 128 33 8 0 2 0 0 5 5 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.25 22 4 .182 0 158 131 27
日曜 2.25 0 0 0 6 4 4 13.50 63 18 5 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.50 10 3 .300 0 158 136 22
火曜 6.00 0 0 0 8 3 3 24.00 43 12 3 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 11 2 .182 1 158 138 20
水曜 15.00 0 1 1 1 3 3 3.00 69 17 5 0 5 0 0 5 5 0 0 0 .417 0.00% 0 0.00 3.33 10 3 .300 0 155 131 24
木曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 157 136 21
金曜 0.00 1 0 0 0 1 1 0.00 10 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 153 139 14


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 0.00 0 0 0 0 2 2 0.00 30 8 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.50 3 0 .000 0 157 135 22
東京ド 0.00 0 0 0 5 2 2 22.50 25 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 6 0 .000 0 158 136 22
神宮 27.00 0 0 0 1 1 1 9.00 27 7 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 4 1 .250 0 151 140 11
横浜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 11 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 154 140 14
バンテ 18.00 0 1 0 0 1 1 0.00 22 5 2 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 4 2 .500 0 154 131 23
甲子園 0.00 1 0 0 0 2 2 0.00 27 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 0 .000 0 157 139 18
マツダ 4.50 0 0 1 6 6 6 9.00 99 28 8 1 4 0 0 3 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 18 4 .222 1 158 135 23
岐阜 0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 16 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 -1 -1 -1
3,4月 6.00 0 1 0 11 9 9 11.00 160 42 14 0 3 0 0 6 6 0 0 0 .359 0.00% 0 0.00 1.89 28 7 .250 0 158 131 27
5月 3.60 1 0 1 6 5 5 10.80 67 19 2 1 3 0 0 2 2 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 1.00 12 1 .083 1 157 136 21
救援 5.14 1 1 1 17 14 14 10.93 227 61 16 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.57 40 8 .200 1 158 131 27
3.60 0 0 1 9 5 5 16.20 82 22 4 1 4 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.60 15 2 .133 1 158 136 22
27.00 0 0 0 1 1 1 9.00 27 7 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 4 1 .250 0 151 140 11
D 3.00 0 0 0 3 3 3 9.00 40 12 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.33 6 2 .333 0 154 135 19
9.00 0 1 0 3 2 2 13.50 38 9 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.00 8 3 .375 0 154 131 23


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 1 0 0 1 3 3 3.00 40 11 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.67 7 0 .000 0 157 137 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。