デラロサ 全投球成績

メニュー

2020年度 デラロサ 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/25東京ド8-4救援2.14114410.2502000000000.0000------------1.00156132
209/22東京ド5-4救援2.25114520.4000000110052.4000------------2.00154130
309/20横浜0-5救援1.89113300.0001000000000.0000------------0.00155130
409/16東京ド7-6救援2.000 1/316311.5000100220000.0000------------6.00157130
509/15東京ド6-3救援S1.02118510.2502100000020.0000------------2.00155132
609/13東京ド3-1救援S1.08110300.0001000000000.0000------------0.00157143
709/11東京ド2-1救援S1.15117400.0001200000020.0000------------2.00----
809/10ナゴヤ2-2救援H1.23113300.0000000000030.0000------------0.00155129
909/08ナゴヤ0-2救援S1.32111310.3330000000010.0000------------1.00156129
1009/07甲子園2-3救援S1.42113411.3331100110020.0000------------2.00155127
1109/02東京ド3-1救援S0.77111300.0001000000000.0000------------0.00156134
1209/01東京ド3-2救援0.8418300.0002000000030.0000------------0.00154131
1308/30東京ド3-2救援S0.93125500.0001210000020.0000------------2.00156132
1408/27神宮2-5救援S1.04115410.2501000000000.0000------------1.00156134
1508/25神宮4-8救援1.170 2/37310.3330000000000.0000------------1.50154132


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1608/20東京ド2-0救援S1.29116500.0000200000030.0000------------2.00155130
1708/16東京ド1-4救援1.50115510.2503100000000.0000------------2.00154128
1807/05東京ド4-6救援1.80061111.0000000110000.0000------------0.00155131
1906/30東京ド5-2救援S0.00123510.2500010000010.0000------------1.00157129
2006/26神宮5-6救援S0.00119400.0001100000030.0000------------1.00153130
2106/25東京ド5-5救援H0.00113300.0000000000030.0000------------0.00156136
2206/23東京ド3-2救援S0.00112420.5001000000042.5000------------2.00157132
2306/19東京ド3-2救援S0.00112310.3331000000031.3330------------1.00156134

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。