ゲレーロ 全投球成績

メニュー

2025年度 ゲレーロ 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/29ベルー西2-0救援6.41113300.0000000001000.0000------------0.00160137
209/06ベルー西4-0救援6.75110410.3330010001000.0000------------1.00157141
309/04ZOZ2-9救援7.13128620.4001100111000.0000------------3.00159134
408/29ZOZ1-3救援7.0219410.3330000001000.0000------------1.00160147
508/21ZOZ12-10救援H7.47120621.4001100221100.0000------------3.00163143
606/18甲子園8-1救援6.75124851.7140000551000.0000------------5.00161142
706/14ZOZ0-5救援3.95112400.0000100001000.0000------------1.00160141
806/01エスコ1-0救援4.26041111.00000001110111.0001------------0.00159158
905/28ZOZ1-2救援3.55120620.4001100111052.4000------------3.00160143
1005/13楽天モ4-3救援3.090 2/324410.5001100111021.5000------------3.00163146
1105/07ZOZ7-3救援2.45112410.2501000001000.0000------------1.00159145
1205/05ZOZ1-2救援2.70114400.0001100001000.0000------------1.00158148
1304/29京セラ3-2救援3.00125520.4000000111152.4000------------2.00160145
1404/27エスコ3-5救援H2.2519410.2500000001030.0000------------1.00159155
1504/25エスコ1-2救援H2.5719300.0000000001030.0000------------0.00161151


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/22ZOZ西2-1救援H3.0019300.0000000001030.0000------------0.00160150
1704/11ZOZ4-5救援3.60117411.25020001111111.0001------------1.00162146
1804/05ZOZ1-0救援S2.25115410.2502000001041.2500------------1.00161157
1904/03ZOZ2-3救援3.00122510.2500100111031.3330------------2.00160142
2003/30みずほ4-7救援H0.00111300.0002000001130.0000------------0.00160148
2103/29みずほ4-5救援0.00124400.0003100001030.0000------------1.00161144

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。