松本 健吾 全投球成績

メニュー

2025年度 松本 健吾 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/03マツダ1-6救援1.87238810.1432100002000.0000------------1.00143111
209/30横浜D4-5救援1.991 1/326731.4292000221200.0000------------2.25148114
309/21神宮8-1救援1.48236930.3750000112000.0000------------1.50148115
409/15マツダ6-2救援1.27122630.6001000221100.0000------------3.00147113
509/13神宮D2-6救援0.661 1/320400.0000000002000.0000------------0.00151120
609/10神宮3-6救援0.691 1/319400.0004000002000.0000------------0.00150117
709/09神宮3-2救援0.73118520.5000000001200.0000------------2.00149132
809/03京セラ5-3救援0.76248920.3332200002000.0000------------2.00152119
908/29神宮2-4救援0.83218710.1431000002100.0000------------0.50151134
1008/24神宮1-8救援0.920 2/35100.0000000001000.0000------------0.00148138
1108/21神宮1-7救援0.953411120.1823000003100.0000------------0.67150115
1208/17マツダ2-7救援1.1317300.0000000001000.0000------------0.00148115
1308/13神宮D2-10救援1.20114300.0002000001000.0000------------0.00152118
1408/11神宮D9-4救援1.29123732.5001100221000.0000------------4.00149118
1508/09京セラ6-2救援0.000 1/38210.5000000001000.0000------------3.00148133


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/31横浜D14-1救援0.00229710.1431000002000.0000------------0.50150115
1707/21神宮7-6救援0.00112410.2501000001000.0000------------1.00149134
1807/12甲子園5-2救援0.00329910.1251000003200.0000------------0.33149116
1907/08神宮D0-4救援0.00240830.3750000002000.0000------------1.50149118
2007/05バンテ4-6救援0.00115300.0000100001000.0000------------1.00149131
2107/03マツダ0-5救援0.00121410.2502000001000.0000------------1.00149116
2206/29神宮0-6救援0.0019300.0000100001000.0000------------1.00147116
2306/22神宮2-4救援0.001 2/329710.2001100002200.0000------------1.20147113

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。