髙島 泰都 全投球成績

メニュー

2024年度 髙島 泰都 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/28楽天モ2-5先発4.025752150.2502000115452.4000------------1.00149122
209/02楽天モ5-2先発4.244 1/3742270.41222005542166.3750------------2.08150116
308/22ベルー西2-1先発3.666902211.05353001160141.0711----------0.67151131
408/15京セラ3-2先発3.986952430.14333002261203.1500----------1.00150120
508/08京セラ西3-0先発4.155681610.07112000051141.0710------------0.60150121
608/01エスコ7-6先発4.853491552.3852010443551.2001------------1.67151118
706/26京セラ1-5救援4.050 1/316310.5000100220000.0000------------6.00149132
806/22京セラ西2-4救援3.423521230.3000200003000.0000------------1.67152118
906/06横浜D1-3先発3.864591650.3332100114042.5000------------1.50150117
1005/26ベルー西5-2救援H4.190 1/311310.5000010000021.5000------------3.00146130
1105/23エスコ3-9先発4.263421230.2502000003600.0000------------1.00149121
1205/17京セラ3-5救援5.060 1/318530.7500100220043.7500------------12.00150129
1305/15那覇1-1救援H4.02124500.0000100001030.0000------------1.00150129
1405/08秋田4-1救援4.30226600.0003000002000.0000------------0.00147132
1505/05京セラ3-6救援4.97112300.0000100001000.0000------------1.00151134


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/01ほっと3-6救援H5.40116620.4000010111031.3330------------2.00148116
1704/28エスコ4-5救援5.06230910.1251100202320.0000------------1.00148115
1804/23京セラ西2-1救援H6.2318300.0001000001030.0000------------0.00149122
1904/10京セラ4-5先発7.044 2/3632150.29432004442164.2500------------1.50152117
2004/03ベルー西3-0救援6.002371030.4292010112000.0000------------1.50148128
2103/31京セラ2-5救援9.00114410.3331000111000.0000------------1.00151133

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。