2020年度 馬場 皐輔【阪神】投手成績詳細

メニュー

2020年度 馬場 皐輔【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:49位 セーブ:---位 奪三振:78位 HP:22位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
リーグ 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
リーグ戦 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
所属 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
~交流戦 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
~AS 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
デーゲーム 1.23 0 0 0 6 7 7 1/3 7.36 119 34 10 0 2 1 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.64 8 2 .250 0 150 121 29
ナイター 2.35 2 1 0 21 25 23 8.22 418 102 18 1 14 0 0 11 6 0 0 0 .212 0.00% 0 0.00 1.39 17 6 .353 0 151 120 31
ホーム 2.92 1 1 0 11 16 12 1/3 8.03 259 61 14 0 9 0 0 9 4 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.86 19 8 .421 0 150 120 30
ビジター 1.50 1 0 0 16 16 18 8.00 278 75 14 1 7 1 0 3 3 0 0 0 .212 0.00% 0 0.00 1.17 6 0 .000 0 151 121 30
日曜 1.80 1 0 0 4 4 5 7.20 101 24 3 0 6 1 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.80 3 1 .333 0 149 121 28
月曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 125 24
火曜 2.57 0 0 0 7 8 7 9.00 135 31 6 1 4 0 0 6 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.43 4 3 .750 0 151 120 31
水曜 4.91 0 1 0 5 8 7 1/3 6.14 128 35 10 0 2 0 0 5 4 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.64 9 3 .333 0 150 121 29
木曜 0.00 0 0 0 1 3 2 2/3 3.38 36 11 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.13 4 0 .000 0 150 132 18
金曜 0.00 1 0 0 4 4 3 2/3 9.82 66 17 3 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 1.64 5 1 .200 0 149 124 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 0.00 0 0 0 4 4 3 2/3 9.82 54 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 0.82 0 0 .000 0 149 128 21
東京ド 3.38 0 0 0 4 2 2 2/3 13.50 50 12 2 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.88 0 0 .000 0 151 123 28
横浜 1.35 0 0 0 4 6 6 2/3 5.40 96 27 7 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .259 0.00% 0 0.00 1.05 4 0 .000 0 150 125 25
ナゴヤ 1.59 1 0 0 4 5 5 2/3 6.35 88 25 4 0 3 1 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.24 2 0 .000 0 150 121 29
甲子園 2.92 1 1 0 11 16 12 1/3 8.03 259 61 14 0 9 0 0 9 4 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.86 19 8 .421 0 150 120 30
マツダ 0.00 0 0 0 4 3 3 12.00 44 11 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.67 0 0 .000 0 149 124 25
6月 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 150 137 13
7月 2.00 0 0 0 12 10 9 12.00 173 42 10 0 5 0 0 3 2 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.67 12 4 .333 0 150 123 27
8月 2.25 1 0 0 4 9 8 4.50 157 38 5 1 7 0 0 6 2 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 150 124 26
9,10月 2.70 1 1 0 7 9 10 6.30 163 46 13 0 4 1 0 3 3 0 0 0 .342 0.00% 0 0.00 1.70 10 4 .400 0 151 121 30
救援 2.08 2 1 0 27 32 30 1/3 8.01 537 136 28 1 16 1 0 12 7 0 0 0 .243 0.00% 0 0.00 1.45 25 8 .320 0 151 120 31
2.25 0 0 0 4 4 4 9.00 84 20 3 0 4 0 0 5 1 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 1.75 0 0 .000 0 151 120 31
9.00 0 1 0 1 4 3 3.00 70 16 6 0 1 0 0 4 3 0 0 0 .462 0.00% 0 0.00 2.33 2 2 1.000 0 150 125 25
0.90 1 0 0 9 11 10 8.10 163 42 9 1 3 0 0 1 1 0 0 0 .237 0.00% 0 0.00 1.20 11 2 .182 0 150 121 29
2.25 1 0 0 6 7 8 6.75 130 35 5 0 5 1 0 2 2 0 0 0 .179 0.00% 0 0.00 1.25 2 0 .000 0 150 121 29


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 7 6 5 1/3 11.81 90 23 5 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 10 4 .400 0 150 124 26


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。