山岡 泰輔 全投球成績

メニュー

2025年度 山岡 泰輔 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/04ほっと8-6救援3.630 1/312420.6670010220010.0000------------6.00146120
207/02那覇西2-6救援H2.6518300.0000000001030.0000------------0.00145119
307/01那覇西0-3救援H2.810 2/37200.0001000001020.0000------------0.00145119
406/28京セラ7-3救援H2.93120400.0001100001000.0000------------1.00146119
506/22神宮2-4救援H3.140 2/313200.0001000001320.0000------------0.00145117
606/20神宮8-10救援H3.290 2/315630.6001001111042.5000------------4.50144118
706/19バンテ1-6救援2.77116300.0000000001000.0000------------0.00146118
806/17バンテ3-5救援H3.00112410.2502000001041.2500------------1.00146121
906/14京セラ2-1救援3.27123520.4000000001152.4000------------2.00147120
1006/13京セラ7-3救援H3.60115410.2502000001000.0000------------1.00146121
1106/11京セラD0-4救援4.000 1/361101.0000000001000.0000------------3.00144120
1206/05京セラ4-3救援H4.150 2/38200.0002000001020.0000------------0.00146123
1306/04京セラ6-1救援4.50110520.4000000111000.0000------------2.00145120
1405/31ほっと西3-2救援H3.860 2/314200.0002000001020.0000------------0.00148119
1505/25鹿児島5-13救援4.2618300.0000000001400.0000------------0.00149122


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/21京セラ6-1救援5.06118410.2503000001000.0000------------1.00146118
1705/15エスコ7-0救援6.232391020.2862110222052.4000------------1.50146113
1805/10京セラ6-1救援3.860 1/321530.7500100110000.0000------------12.00146128
1905/07京セラ2-2救援0.00122510.2501100001200.0000------------2.00147118
2005/06京セラ3-7救援0.0016300.0000000001000.0000------------0.00146130

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。