アドゥワ 誠 全投球成績

メニュー

2024年度 アドゥワ 誠 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/02神宮5-3救援3.133401200.0000300003000.0000------------1.00144128
209/26マツダ4-6救援3.22234810.1432100002100.0000------------1.00147121
309/21マツダ5-4先発3.2961012780.3481101336132.6670----------1.50145105
409/11マツダ2-9先発3.216672020.10040000062202.1000----------0.33145123
509/04横浜D6-1先発3.436982792.33330006661221.0000------------1.50146112
608/22東京ド1-2先発3.025 2/38827100.435410011502310.4350------------1.94148110
708/06東京ド0-5先発3.1391333230.10733000095110.0000--0.67147109
807/15横浜D6-1先発3.5448324101.47611006540331.0000------------2.75147107
907/04マツダ7-5先発3.064761950.3332200334263.5000------------1.75145104
1006/27マツダ4-3先発2.826 1/3952660.25041003062236.2610----------1.11146100
1106/16楽天モ5-3先発3.1561112851.2172300536083.3750----------1.33149105
1206/09マツダ4-1先発2.986942220.09540010061212.0950----------0.33146105
1306/02みずほ5-3先発3.404 2/3792041.2503220334041.2501------------1.29148100
1405/26横浜D2-4先発3.1161152981.29632002263246.2500----------1.67148104
1505/19マツダ9-3先発3.135982240.21133003358132.1540------------1.4014798


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/10マツダ6-3先発2.706842451.21731002264183.1671----------1.00149105
1705/03マツダD0-2先発2.616892340.1903010226031.3330----------0.67148101
1804/17マツダD5-1先発2.454641771.4126000114394.4441------------1.75146102
1904/10甲子園2-6先発2.535 2/3892361.2739100225652.4000------------1.24148106
2003/31横浜D1-5先発1.805612230.16712201152173.1760------------1.00149108

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。