藤嶋 健人 全投球成績

メニュー

2020年度 藤嶋 健人 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/24神宮9-5救援3.10113300.0000000000000.0000------------0.00142116
210/23神宮3-4救援H3.26116300.0002000000030.0000------------0.00144121
310/16マツダ6-8救援3.440173311.0000000330000.0000------------0.00143115
410/15ナゴヤ5-3救援1.9617300.0000000000000.0000------------0.00144113
510/11ナゴヤ7-0救援2.08115310.3331000000000.0000------------1.00143116
610/10ナゴヤ1-7救援2.200 1/33100.0000000000000.0000------------0.00----
710/04横浜9-3救援2.251 1/325620.3331000000000.0000------------1.50147117
809/29甲子園7-3救援2.45122521.4000000110000.0000------------2.00146119
909/27東京ド5-1救援1.981 1/314400.0000000000000.0000------------0.00144119
1009/23ナゴヤ11-5救援H2.19223600.0000100000050.0000------------0.50143116
1109/18ナゴヤ4-8救援2.61135721.4002200220000.0000------------4.00144114
1209/16マツダ9-2救援0.960 2/316310.3332000000000.0000------------1.50143117
1309/15マツダ6-3救援1.04116520.4001000000000.0000------------2.00144117
1409/12横浜7-3救援1.171 1/317510.2002000000000.0000------------0.75147118
1507/24ナゴヤ2-5救援1.42118510.2501010000000.0000------------1.00143117


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/21ナゴヤ0-4救援1.69110300.0001000000000.0000------------0.00143127
1707/19甲子園11-3救援2.080 1/321400.0000300000000.0000------------9.00143119
1807/17甲子園4-1救援2.250 1/31100.0000000000000.0000------------0.00141141
1907/15ナゴヤ2-1救援H2.450 2/310200.0000000000020.0000------------0.00142119
2007/14ナゴヤ3-5救援3.00119410.2502000000000.0000------------1.00145119
2107/12ナゴヤ2-7救援4.50237720.2864000110000.0000------------1.00143116

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。