2025年度 高梨 雄平【巨人】投手成績詳細

メニュー

2025年度 高梨 雄平【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:52位 HP:18位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
リーグ 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
リーグ戦 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
所属 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
~交流戦 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
~AS 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
AS後~ 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
デーゲーム 3.86 0 1 0 4 7 4 2/3 7.71 66 18 2 0 3 1 1 2 2 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 1.07 2 1 .500 0 146 124 22
ナイター 2.70 0 0 0 9 11 6 2/3 12.15 143 38 8 0 7 2 2 2 2 0 0 0 .296 0.00% 0 0.00 2.25 10 2 .200 0 147 122 25
ホーム 0.00 0 0 0 5 6 4 2/3 9.64 71 19 2 0 1 2 1 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.64 4 1 .250 0 145 124 21
ビジター 5.40 0 1 0 8 12 6 2/3 10.80 138 37 8 0 9 1 2 4 4 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.55 8 2 .250 0 147 122 25
日曜 3.86 0 0 0 4 3 2 1/3 15.43 39 10 2 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.29 3 0 .000 0 146 125 21
火曜 0.00 0 0 0 1 2 1 1/3 6.75 20 7 1 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.25 3 1 .333 0 144 122 22
水曜 0.00 0 0 0 4 4 2 1/3 15.43 49 13 3 0 2 1 1 0 0 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 2.14 0 0 .000 0 147 124 23
木曜 6.75 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 26 7 2 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.25 4 1 .250 0 143 125 18
金曜 27.00 0 0 0 1 2 0 1/3 27.00 25 5 1 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 9.00 0 0 .000 0 144 125 19


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 2.45 0 1 0 3 5 3 2/3 7.36 50 14 1 0 2 1 1 1 1 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.82 2 1 .500 0 145 124 21
東京ド 0.00 0 0 0 5 6 4 2/3 9.64 71 19 2 0 1 2 1 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.64 4 1 .250 0 145 124 21
神宮 4.50 0 0 0 4 4 2 18.00 51 12 2 0 2 1 0 1 1 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 2.00 3 0 .000 0 144 125 19
横浜 5.40 0 1 0 2 3 1 2/3 10.80 33 11 3 0 3 0 1 1 1 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.60 5 2 .400 0 143 122 21
バンテ 27.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 12 3 1 0 1 0 0 1 1 0 0 0 1.000 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 141 125 16
甲子園 0.00 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 10 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 141 125 16
マツダ 4.50 0 0 0 2 3 2 9.00 32 9 2 0 3 0 1 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.50 0 0 .000 0 147 127 20
3,4月 3.24 0 0 0 10 12 8 1/3 10.80 131 37 5 0 7 2 2 3 3 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.44 6 1 .167 0 146 122 24
5月 3.00 0 1 0 3 6 3 9.00 78 19 5 0 3 1 1 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.67 6 2 .333 0 147 125 22
救援 3.18 0 1 0 13 18 11 1/3 10.32 209 56 10 0 10 3 3 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.76 12 3 .250 0 147 122 25
3.00 0 0 0 5 5 3 15.00 65 15 2 0 2 1 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.33 3 0 .000 0 145 125 20
D 3.38 0 1 0 3 4 2 2/3 10.13 46 14 3 0 3 0 1 1 1 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 2.25 5 2 .400 0 144 122 22
27.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 12 3 1 0 1 0 0 1 1 0 0 0 1.000 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 141 125 16
0.00 0 0 0 3 3 2 13.50 37 10 1 0 1 2 1 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 144 124 20
2.70 0 0 0 2 5 3 1/3 5.40 49 14 3 0 3 0 1 1 1 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.80 4 1 .250 0 147 125 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。