2022年度 福 敬登【中日】投手成績詳細

メニュー

2022年度 福 敬登【中日】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:95位 HP:46位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
リーグ 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
リーグ戦 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
所属 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
~交流戦 11.57 0 1 0 3 9 7 3.86 123 36 11 2 1 0 0 9 9 0 0 0 .355 0.00% 0 0.00 1.71 5 3 .600 0 145 95 50
交流戦後~ 2.08 0 1 0 8 5 4 1/3 16.62 87 18 2 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.92 2 0 .000 0 142 94 48
~AS 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
デーゲーム 10.13 0 2 0 4 7 5 1/3 6.75 104 29 7 1 2 1 1 7 6 0 0 0 .318 0.00% 0 0.00 1.69 7 3 .429 0 145 97 48
ナイター 6.00 0 0 0 7 7 6 10.50 106 25 6 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.17 0 0 .000 0 144 94 50
ホーム 8.31 0 0 0 6 5 4 1/3 12.46 86 20 5 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.38 0 0 .000 0 142 94 48
ビジター 7.71 0 2 0 5 9 7 6.43 124 34 8 1 2 1 1 7 6 0 0 0 .276 0.00% 0 0.00 1.43 7 3 .429 0 145 97 48
日曜 0.00 0 1 0 2 2 1 18.00 20 6 1 0 1 1 1 1 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 140 97 43
火曜 13.50 0 0 0 2 2 2 9.00 42 11 5 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 2.50 0 0 .000 0 141 99 42
水曜 11.25 0 0 0 3 5 4 6.75 67 18 4 1 2 0 0 5 5 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 145 95 50
木曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 15 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 141 94 47
土曜 5.40 0 1 0 2 4 3 1/3 5.40 66 16 3 0 0 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 0.90 3 2 .667 0 145 120 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 18.00 0 1 0 0 2 1 0.00 20 6 3 0 0 0 0 2 2 0 0 0 .600 0.00% 0 0.00 3.00 5 3 .600 0 140 97 43
神宮 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 7 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 144 129 15
横浜 36.00 0 0 0 0 1 1 0.00 18 7 3 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 0 0 .000 0 145 120 25
バンテ 8.31 0 0 0 6 5 4 1/3 12.46 86 20 5 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.38 0 0 .000 0 142 94 48
甲子園 0.00 0 1 0 4 3 2 18.00 33 8 0 0 1 1 1 1 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 2 0 .000 0 143 121 22
マツダ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 28 6 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 145 124 21
山形 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 18 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 141 122 19
3,4月 7.50 0 1 0 3 8 6 4.50 105 29 8 1 0 0 0 5 5 0 0 0 .320 0.00% 0 0.00 1.33 5 3 .600 0 145 95 50
5月 36.00 0 0 0 0 1 1 0.00 18 7 3 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 0 0 .000 0 145 120 25
6月 2.08 0 1 0 8 5 4 1/3 16.62 87 18 2 0 2 1 1 2 1 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.92 2 0 .000 0 142 94 48
救援 7.94 0 2 0 11 14 11 1/3 8.74 210 54 13 2 3 1 1 11 10 0 0 0 .289 0.00% 0 0.00 1.41 7 3 .429 0 145 94 51
9.00 0 1 0 1 3 2 4.50 38 10 4 0 0 0 0 2 2 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 2.00 5 3 .600 0 141 97 44
9.82 0 0 0 4 4 3 2/3 9.82 70 17 5 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.64 0 0 .000 0 144 94 50
D 18.00 0 0 0 2 2 2 9.00 33 10 3 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 145 95 50
0.00 0 1 0 4 3 2 18.00 33 8 0 0 1 1 1 1 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 2 0 .000 0 143 121 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 0 2 1 2/3 0.00 36 9 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.60 0 0 .000 0 145 121 24


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。