加治屋 蓮 全投球成績

メニュー

2023年度 加治屋 蓮 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






106/05甲子園7-7救援H0.00115400.0000000001040.0000------------0.00152132
206/03甲子園6-5救援H0.000 2/39310.3332000001031.3330------------1.50149134
306/01ベルー西4-2救援0.00113410.2501000001100.0000------------1.00149141
405/27甲子園3-2救援S0.000 1/35100.0001000001010.0000------------0.00147141
505/25神宮4-7救援0.000 1/35100.0001000001110.0000------------0.00148145
605/24神宮5-6救援0.000 2/38200.0000000001010.0000------------0.00149141
705/21甲子園4-1救援H0.000 1/31100.0000000001010.0000------------0.00148148
805/16豊橋4-9救援H0.000 1/32100.0000000001000.0000------------0.00----
905/14甲子園D15-7救援0.00031101.0000000000000.0000------------0.00148140
1005/13甲子園D7-2救援H0.000 2/38300.0001010001220.0000------------0.00146127
1105/12甲子園D6-3救援0.000 2/36310.3330000001000.0000------------1.50150131
1205/04甲子園3-2救援0.00115410.2501000001100.0000------------1.00152136
1305/02甲子園1-3救援0.00113300.0001000001000.0000------------0.00149128
1404/29神宮0-7救援0.00117410.2503000001200.0000------------1.00150142
1504/26甲子園4-8救援0.00110300.0001000001000.0000------------0.00150139


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/21バンテ4-1救援0.00112410.2500000001000.0000------------1.00150129
1704/20甲子園5-7救援0.00117510.2501100001000.0000------------2.00151142
1804/16横浜D2-1救援0.000 1/33100.0000000001000.0000------------0.00147144
1904/14横浜D8-3救援0.00119520.4001000001000.0000------------2.00151129
2004/09甲子園1-1救援0.00117400.0001100001020.0000------------1.00149129
2104/01京セラD6-5救援H0.00112310.3330000001031.3330------------1.00149142

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。