2025年度 岩崎 優【阪神】投手成績詳細

メニュー

2025年度 岩崎 優【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:3位 奪三振:60位 HP:30位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
リーグ 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
リーグ戦 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
所属 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
~交流戦 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
~AS 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
AS後~ 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
デーゲーム 5.40 0 1 4 2 5 5 3.60 54 21 6 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.20 14 4 .286 0 145 121 24
ナイター 1.00 0 0 6 9 10 9 9.00 134 34 7 0 1 0 0 2 1 0 0 0 .219 0.00% 0 0.00 0.89 14 3 .214 0 146 103 43
ホーム 1.80 0 1 3 2 5 5 3.60 62 21 6 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 1.40 9 4 .444 0 145 121 24
ビジター 3.00 0 0 7 9 10 9 9.00 126 34 7 1 0 0 0 4 3 0 0 0 .212 0.00% 0 0.00 0.78 19 3 .158 0 146 103 43
日曜 3.00 0 1 2 1 3 3 3.00 32 12 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.00 9 3 .333 0 145 122 23
火曜 0.00 0 0 2 3 4 3 2/3 7.36 43 11 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.27 3 0 .000 0 144 121 23
水曜 0.00 0 0 1 2 2 2 9.00 30 8 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.50 7 2 .286 0 144 103 41
木曜 9.00 0 0 0 2 1 1 18.00 28 6 2 0 0 0 0 2 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 146 124 22
金曜 0.00 0 0 3 2 3 2 1/3 7.71 33 9 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.86 0 0 .000 0 144 121 23


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 9.00 0 0 2 1 2 2 4.50 22 9 3 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 5 1 .200 0 143 121 22
東京ド 6.00 0 0 2 1 3 3 3.00 31 11 3 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.00 4 0 .000 0 144 121 23
神宮 9.00 0 0 0 2 1 1 18.00 28 6 2 0 0 0 0 2 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 146 124 22
横浜 0.00 0 0 2 4 2 2 18.00 35 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 4 1 .250 0 144 103 41
甲子園 2.25 0 1 3 2 4 4 4.50 49 17 5 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.25 6 3 .500 0 145 121 24
マツダ 0.00 0 0 2 2 2 1 1/3 13.50 17 5 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 4 1 .250 0 144 124 20
京セラ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 13 4 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 3 1 .333 0 143 129 14
松山 0.00 0 0 1 0 1 0 2/3 0.00 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 143 129 14
ハード 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 9 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 144 128 16
3,4月 3.27 0 1 9 9 12 11 7.36 160 45 11 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .262 0.00% 0 0.00 1.09 21 6 .286 0 146 103 43
5月 0.00 0 0 1 2 3 3 6.00 28 10 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.67 7 1 .143 0 145 123 22
救援 2.57 0 1 10 11 15 14 7.07 188 55 13 1 1 0 0 5 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 28 7 .250 0 146 103 43
5.40 0 1 3 2 5 5 3.60 59 20 6 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 1.20 6 2 .333 0 145 121 24
5.40 0 0 1 2 2 1 2/3 10.80 34 8 2 0 0 0 0 2 1 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.20 4 1 .250 0 146 124 22
D 0.00 0 0 2 4 4 4 9.00 57 14 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 0.75 10 2 .200 0 144 103 41


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 2 1 2 2 4.50 21 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 145 121 24
0.00 0 0 2 2 2 1 1/3 13.50 17 5 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 4 1 .250 0 144 124 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。