千賀 滉大 全投球成績

メニュー

2022年度 千賀 滉大 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/25Pay10-0先発1.9761062650.22754000068142.1430----------1.50159124
209/18京セラ2-0先発2.0671072760.2615100227092.2220------1.00161126
309/11京セラ3-4先発2.0361122750.2087300226430.0000----------1.33159123
409/04Pay西1-4先発1.986 2/31113161.25064004260193.1581----------1.50160126
508/28札幌ド0-6先発1.946762140.20090000062174.2350----------0.67159123
607/29Pay西2-5先発2.0551122682.333102005552188.4442------------2.00158129
707/21Pay7-0先発1.7081252940.15482100087181.0560------0.75158127
807/13Pay4-2先発1.8571072310.04310000207430.0000------0.14159132
906/24Pay5-1先発2.005811731.1885100115441.2500------------0.80160120
1006/17Pay9-4先発2.0261002781.33372004467145.3571------------1.67159129
1106/10Pay1-3先発1.7071152961.23192102271114.3641------1.14159121
1206/03バンテ0-6先発1.605 1/3651720.12521000051162.1250------------0.56159128
1305/20Pay1-8先発1.744762160.3752300444032.6670------------2.25160114
1405/13札幌ド1-0先発1.2481222840.154141001180133.2310----0.63164130
1505/06ZOZ3-5先発1.265692480.40052003351197.3680------------2.00160132


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/30楽天生7-6先発0.8071042740.1824300207561.1670------1.00157120
1704/21京セラ3-2先発0.9591203250.17983002292213.1430------0.89159123
1804/14Pay4-0先発0.627942630.1307210007271.1430------0.71158126
1904/08ベルー西1-8先発0.8271032730.13073001175112.1820------0.86158116
2004/01楽天生0-1先発0.6081162950.20893000081245.2080------1.00158123
2103/25Pay4-1先発1.2971182741.16783001170112.1821------1.00160126

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。