2025年度 ファビアン【広島】打撃成績詳細

メニュー

TOP

2025年度 ファビアン【広島】打撃成績詳細

個人タイトル部門別順位: 打率:1位 本塁打:7位 打点:6位 盗塁:---位 安打:1位 出塁率:7位 







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































通算 NPB .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
リーグ .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
リーグ戦 .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
所属 .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
~交流戦 .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
~AS .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
AS後~ .329 21 5 54 39 10 0 .353 .482 .835 33 10 .303 77 21 .273 3 41 170 164 20 5 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 3 26
デーゲーム .303 9 2 20 13 5 0 .324 .470 .793 13 3 .231 27 8 .296 0 17 68 66 9 1 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 15
ナイター .347 12 3 34 26 5 0 .373 .490 .862 20 7 .350 50 13 .260 3 24 102 98 11 4 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 2 11
ホーム .370 12 2 27 17 8 0 .395 .562 .956 18 5 .278 31 10 .323 1 19 76 73 10 3 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 1 12
ビジター .297 9 3 27 22 2 0 .319 .418 .737 15 5 .333 46 11 .239 2 22 94 91 10 2 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 2 14
日曜 .323 5 1 10 5 4 0 .364 .548 .912 7 2 .286 11 4 .364 0 8 33 31 5 1 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 7
月曜 .600 1 1 3 2 0 0 .600 1.200 1.800 2 1 .500 2 1 .500 1 1 5 5 2 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 0
火曜 .182 2 1 4 3 0 0 .217 .318 .536 3 1 .333 12 2 .167 1 5 23 22 1 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 1 6
水曜 .407 7 1 11 7 3 0 .448 .630 1.078 6 3 .500 13 4 .308 1 7 29 27 2 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 1
木曜 .188 1 0 3 3 0 0 .235 .188 .423 4 1 .250 11 1 .091 0 4 17 16 1 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 2







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































金曜 .406 1 0 13 11 2 0 .406 .469 .875 5 1 .200 14 5 .357 0 8 32 32 5 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
土曜 .323 4 1 10 8 1 0 .323 .452 .774 6 1 .167 14 4 .286 0 8 31 31 4 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 7
3,4月 .271 10 2 26 18 6 0 .293 .396 .689 18 4 .222 44 10 .227 1 25 99 96 10 3 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 1 13
5月 .412 11 3 28 21 4 0 .437 .603 1.040 15 6 .400 33 11 .333 2 16 71 68 10 2 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 2 13
先発3番 .418 10 3 23 17 3 0 .448 .636 1.085 12 5 .417 27 10 .370 2 13 58 55 9 2 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 2 10
先発5番 .256 5 1 11 8 2 0 .273 .372 .645 10 3 .300 18 3 .167 0 11 44 43 4 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 5
先発6番 .302 4 0 19 14 5 0 .313 .381 .693 11 2 .182 30 7 .233 0 16 64 63 6 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 11
先発7番 .333 2 1 1 0 0 0 .500 1.333 1.833 0 0 .000 2 1 .500 1 1 4 3 1 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 0
.342 3 1 13 11 1 0 .375 .447 .822 7 1 .143 17 6 .353 0 9 40 38 3 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 1 6
.458 8 3 11 6 2 0 .500 .917 1.417 6 4 .667 10 4 .400 3 6 26 24 5 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 2
D .378 6 1 14 9 4 0 .395 .568 .962 10 3 .300 18 6 .333 0 9 38 37 7 0 1 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 4
.267 3 0 8 6 2 0 .290 .333 .624 7 2 .286 18 1 .056 0 8 31 30 2 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 0 4
.229 1 0 8 7 1 0 .229 .257 .486 3 0 .000 14 4 .286 0 9 35 35 3 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 1 10







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。