2017年度 石山 泰稚【ヤクルト】投手成績詳細

Menu

2017年度 石山 泰稚【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:30位 HP:3位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
リーグ 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
リーグ戦 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
所属 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
~交流戦 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
~AS 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
デーゲーム 3.86 0 0 0 5 4 4 2/3 9.64 96 24 7 0 4 0 0 2 2 0 0 0 .350 0.00% 0 0.00 2.36 13 3 .231 0 149 117 32
ナイター 2.76 0 1 0 19 16 16 1/3 10.47 278 66 12 1 4 1 3 6 5 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.98 37 7 .189 0 150 118 32
ホーム 2.70 0 1 0 18 13 13 1/3 12.15 223 54 10 1 3 1 0 5 4 0 0 0 .204 0.00% 0 0.00 0.98 30 6 .200 0 150 117 33
ビジター 3.52 0 0 0 6 7 7 2/3 7.04 151 36 9 0 5 0 3 3 3 0 0 0 .290 0.00% 0 0.00 1.83 20 4 .200 0 150 121 29
日曜 5.14 0 1 0 8 6 7 10.29 134 35 10 0 3 0 0 5 4 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.86 18 5 .278 0 150 117 33
火曜 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 39 7 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 6 0 .000 0 147 119 28
水曜 0.00 0 0 0 5 3 3 15.00 50 12 2 0 2 0 2 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.33 6 1 .167 0 149 121 28
木曜 2.25 0 0 0 2 3 4 4.50 55 14 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 0.75 9 1 .111 0 150 121 29
金曜 4.50 0 0 0 5 4 4 11.25 73 17 3 1 2 0 1 2 2 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.25 7 2 .286 0 149 121 28
土曜 0.00 0 0 0 1 2 1 9.00 23 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 149 130 19


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 150 128 22
神宮 2.92 0 1 0 18 12 12 1/3 13.14 212 50 9 1 2 1 0 5 4 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.89 27 5 .185 0 150 118 32
横浜 10.13 0 0 0 1 3 2 2/3 3.38 74 18 7 0 3 0 1 3 3 0 0 0 .467 0.00% 0 0.00 3.75 8 3 .375 0 149 121 28
ナゴヤ 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 147 121 26
京セラ 0.00 0 0 0 1 1 2 4.50 22 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 6 0 .000 0 148 121 27
松山 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 11 4 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 3 1 .333 0 135 117 18
鹿児島 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 24 6 1 0 2 0 2 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 149 122 27
3,4月 2.19 0 1 0 18 11 12 1/3 13.14 218 53 9 0 6 0 3 4 3 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 1.22 33 7 .212 0 150 118 32
5月 4.15 0 0 0 6 9 8 2/3 6.23 156 37 10 1 2 1 0 4 4 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.38 17 3 .176 0 150 117 33
救援 3.00 0 1 0 24 20 21 10.29 374 90 19 1 8 1 3 8 7 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.29 50 10 .200 0 150 117 33
0.00 0 0 0 3 4 3 1/3 8.10 61 14 3 0 2 0 2 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 8 2 .250 0 150 118 32
4.76 0 0 0 7 5 5 2/3 11.12 127 30 8 0 5 0 1 3 3 0 0 0 .320 0.00% 0 0.00 2.29 15 4 .267 0 149 118 31
0.00 0 0 0 4 3 3 12.00 37 10 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.00 9 2 .222 0 147 117 30
1.80 0 0 0 4 4 5 7.20 72 17 1 1 0 1 0 1 1 0 0 0 .063 0.00% 0 0.00 0.20 11 0 .000 0 148 119 29
6.75 0 1 0 6 4 4 13.50 77 19 5 0 0 0 0 4 3 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.25 7 2 .286 0 150 120 30


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。
アクセスランキング