2014年度版 九里 亜蓮 全投球成績

メニュー

2014年度 九里 亜蓮 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/30マツダ7-6先発4.002 1/3421140.4442100222032.6670------------2.14144111
209/26甲子園4-3先発3.895 1/3782360.27340103363163.1880------------1.13147110
309/23神宮2-7救援3.810 2/319410.3330100110000.0000------------3.00144111
409/14甲子園5-0先発3.726842230.15041000070203.1500----------0.67147111
509/07横浜11-4先発4.042 2/3581330.3003210113460.0000------------1.88146113
607/15マツダ7-10先発4.073681881.5331201333242.5000------------3.33143115
707/09甲子園6-5先発3.844822071.4671300335184.5000------------2.50142112
807/02マツダ4-3先発3.6461032540.20044002262194.2110----------1.33142108
906/12西武ド西5-4先発3.713751541.3641310224131.3331------------2.33144106
1006/06マツダ3-10先発3.583692081.44411109232114.3640------------3.00145112
1105/28マツダ5-6先発3.426 1/31122770.28032002264142.1430----------1.42144110
1205/21ヤフオ2-1先発3.5171072640.17442001181173.1760------0.86142102
1305/13米子2-1先発3.9771122640.1745300117192.2220------1.00140104
1405/06神宮4-3先発4.674571532.20030003352111.0001------------0.75143113
1504/30甲子園8-4救援4.30124410.2500000000000.0000------------1.00146113


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/26マツダ5-11先発4.50610829102.3704100766442.5000------------1.83144113
1704/19横浜1-7先発2.8161102650.22782101177225.2270----------1.17145116
1804/15マツダ2-8救援3.602421251.5001100330000.0000------------3.00144118
1904/05マツダ6-9救援1.13230810.1431010000000.0000------------0.50144121
2003/29ナゴヤ1-6先発1.506682250.23801001173173.1760----------1.00146110

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。