2014年度版 フィリップス【広島】投手成績詳細

メニュー

2014年度 フィリップス【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:76位 セーブ:---位 奪三振:125位 HP:61位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.27 1 0 0 7 9 11 5.73 166 46 8 1 3 1 0 4 4 0 0 0 .195 0.00% 0 0.00 1.00 13 2 .154 1 149 122 27
リーグ 3.27 1 0 0 7 9 11 5.73 166 46 8 1 3 1 0 4 4 0 0 0 .195 0.00% 0 0.00 1.00 13 2 .154 1 149 122 27
リーグ戦 3.60 1 0 0 7 8 10 6.30 154 41 7 1 3 0 0 4 4 0 0 0 .184 0.00% 0 0.00 1.00 13 2 .154 1 149 122 27
交流戦 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 12 5 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 144 130 14
所属 3.27 1 0 0 7 9 11 5.73 166 46 8 1 3 1 0 4 4 0 0 0 .195 0.00% 0 0.00 1.00 13 2 .154 1 149 122 27
~交流戦 2.25 1 0 0 2 4 4 4.50 59 17 4 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.25 3 0 .000 0 147 123 24
交流戦後~ 4.50 0 0 0 5 4 6 7.50 95 24 3 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .136 0.00% 0 0.00 0.83 10 2 .200 1 149 122 27
~AS 4.00 1 0 0 5 8 9 5.00 135 38 8 1 2 1 0 4 4 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.11 13 2 .154 1 147 122 25
AS後~ 0.00 0 0 0 2 1 2 9.00 31 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 149 122 27
デーゲーム 3.18 0 0 0 4 4 5 2/3 6.35 84 24 4 1 2 0 0 2 2 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 1.06 5 1 .200 1 149 122 27
ナイター 3.38 1 0 0 3 5 5 1/3 5.06 82 22 4 0 1 1 0 2 2 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 0.94 8 1 .125 0 147 122 25
ホーム 1.69 1 0 0 3 5 5 1/3 5.06 90 21 3 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .158 0.00% 0 0.00 0.94 8 1 .125 0 147 122 25
ビジター 4.76 0 0 0 4 4 5 2/3 6.35 76 25 5 1 1 1 0 3 3 0 0 0 .227 0.00% 0 0.00 1.06 5 1 .200 1 149 122 27
日曜 6.75 0 0 0 2 2 2 2/3 6.75 40 11 2 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.13 5 1 .200 1 147 125 22
月曜 2.70 0 0 0 2 2 3 1/3 5.40 61 14 1 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .083 0.00% 0 0.00 0.90 5 1 .200 0 149 122 27
火曜 0.00 1 0 0 0 2 2 0.00 25 8 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 144 123 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 146 123 23
土曜 4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 26 10 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 147 125 22
東京ド 9.00 0 0 0 1 1 1 9.00 13 5 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 146 129 17
神宮 0.00 0 0 0 2 1 2 9.00 31 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 149 122 27
ナゴヤ 10.80 0 0 0 1 1 1 2/3 5.40 20 7 2 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.20 5 1 .200 1 147 126 21
マツダ 2.08 0 0 0 3 4 4 1/3 6.23 77 18 3 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 1.15 5 1 .200 0 147 122 25
ヤフオ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 12 5 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 144 130 14
米子 0.00 1 0 0 0 1 1 0.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 142 123 19
5月 1.80 1 0 0 2 5 5 3.60 71 22 5 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .263 0.00% 0 0.00 1.20 3 0 .000 0 147 123 24
7月 4.50 0 0 0 5 4 6 7.50 95 24 3 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .136 0.00% 0 0.00 0.83 10 2 .200 1 149 122 27
救援 3.27 1 0 0 7 9 11 5.73 166 46 8 1 3 1 0 4 4 0 0 0 .195 0.00% 0 0.00 1.00 13 2 .154 1 149 122 27
9.00 0 0 0 1 1 1 9.00 13 5 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 146 129 17
0.00 0 0 0 2 1 2 9.00 31 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 149 122 27
3.86 0 0 0 2 2 2 1/3 7.71 44 9 1 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.86 5 1 .200 0 147 122 25
4.91 0 0 0 2 3 3 2/3 4.91 53 16 4 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.36 5 1 .200 1 147 125 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 1 0 0 0 1 1 0.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 142 123 19
0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 12 5 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 144 130 14


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。