2013年度版 アコスタ【巨人】投手成績詳細

メニュー

2013年度 アコスタ【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:77位 セーブ:---位 奪三振:105位 HP:48位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.54 1 0 0 12 14 13 8.31 221 57 15 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.46 5 1 .200 0 153 116 37
リーグ 5.54 1 0 0 12 14 13 8.31 221 57 15 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.46 5 1 .200 0 153 116 37
リーグ戦 5.54 1 0 0 12 14 13 8.31 221 57 15 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.46 5 1 .200 0 153 116 37
所属 5.54 1 0 0 12 14 13 8.31 221 57 15 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.46 5 1 .200 0 153 116 37
~交流戦 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 13 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 148 125 23
交流戦後~ 6.00 1 0 0 11 13 12 8.25 208 53 14 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .298 0.00% 0 0.00 1.50 2 0 .000 0 153 116 37
~AS 3.52 1 0 0 7 8 7 2/3 8.22 143 35 9 1 4 0 0 3 3 0 0 0 .310 0.00% 0 0.00 1.70 3 1 .333 0 153 116 37
AS後~ 8.44 0 0 0 5 6 5 1/3 8.44 78 22 6 3 0 0 0 5 5 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.13 2 0 .000 0 151 124 27
デーゲーム 0.00 0 0 0 3 2 2 1/3 11.57 40 8 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.43 0 0 .000 0 152 124 28
ナイター 6.75 1 0 0 9 12 10 2/3 7.59 181 49 15 4 3 0 0 8 8 0 0 0 .349 0.00% 0 0.00 1.69 5 1 .200 0 153 116 37
ホーム 11.12 0 0 0 5 8 5 2/3 7.94 102 30 11 3 2 0 0 7 7 0 0 0 .423 0.00% 0 0.00 2.29 5 1 .200 0 150 121 29
ビジター 1.23 1 0 0 7 6 7 1/3 8.59 119 27 4 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.82 0 0 .000 0 153 116 37
日曜 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 14 2 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 152 124 28
火曜 0.00 1 0 0 3 2 2 13.50 32 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 153 126 27
水曜 12.00 0 0 0 1 4 3 3.00 54 16 6 1 2 0 0 4 4 0 0 0 .462 0.00% 0 0.00 2.67 1 0 .000 0 148 116 32
木曜 6.75 0 0 0 1 2 1 1/3 6.75 13 5 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 1 0 .000 0 148 127 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 8.10 0 0 0 3 3 3 1/3 8.10 69 16 5 2 1 0 0 3 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.80 0 0 .000 0 153 122 31
土曜 0.00 0 0 0 4 2 3 12.00 39 10 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 0.33 3 1 .333 0 151 125 26
東京ド 7.94 0 0 0 5 7 5 2/3 7.94 86 26 9 3 0 0 0 5 5 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.59 5 1 .200 0 150 124 26
ナゴヤ 2.08 0 0 0 4 3 4 1/3 8.31 80 16 1 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .071 0.00% 0 0.00 0.69 0 0 .000 0 153 122 31
甲子園 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 20 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 153 126 27
マツダ 0.00 1 0 0 2 2 2 9.00 19 7 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 150 116 34
福島 99.99 0 0 0 0 1 0 0.00 16 4 2 0 2 0 0 2 2 0 0 0 1.000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 148 121 27
3,4月 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 13 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 148 125 23
6月 0.00 1 0 0 2 2 2 9.00 19 7 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 150 116 34
7月 5.59 0 0 0 9 9 9 2/3 8.38 179 43 10 3 4 0 0 6 6 0 0 0 .263 0.00% 0 0.00 1.45 1 0 .000 0 153 121 32
8月 54.00 0 0 0 0 2 0 1/3 0.00 10 3 2 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 6.00 1 0 .000 0 148 124 24
救援 5.54 1 0 0 12 14 13 8.31 221 57 15 4 4 0 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.46 5 1 .200 0 153 116 37
20.25 0 0 0 0 3 1 1/3 0.00 34 10 4 0 2 0 0 3 3 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 4.50 2 0 .000 0 148 121 27
0.00 0 0 0 2 1 1 1/3 13.50 21 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 150 124 26
2.08 0 0 0 4 3 4 1/3 8.31 80 16 1 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .071 0.00% 0 0.00 0.69 0 0 .000 0 153 122 31


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











18.00 0 0 0 1 2 1 9.00 28 6 3 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 153 124 29
3.60 1 0 0 5 5 5 9.00 58 19 5 2 0 0 0 2 2 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 150 116 34


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。