2012年度版 バーネット【ヤクルト】投手成績詳細

メニュー

2012年度 バーネット【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:72位 セーブ:1位 奪三振:38位 HP:34位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 1.99 1 2 33 52 57 54 1/3 8.61 835 213 44 4 11 2 0 16 12 0 0 0 .224 0.00% 0 0.00 1.01 105 23 .219 3 151 108 43
リーグ 1.99 1 2 33 52 57 54 1/3 8.61 835 213 44 4 11 2 0 16 12 0 0 0 .224 0.00% 0 0.00 1.01 105 23 .219 3 151 108 43
リーグ戦 0.78 1 1 29 39 48 46 7.63 688 177 34 1 10 2 0 8 4 0 0 0 .210 0.00% 0 0.00 0.96 92 19 .207 1 151 108 43
交流戦 8.64 0 1 4 13 9 8 1/3 14.04 147 36 10 3 1 0 0 8 8 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.32 13 4 .308 2 149 112 37
所属 1.99 1 2 33 52 57 54 1/3 8.61 835 213 44 4 11 2 0 16 12 0 0 0 .224 0.00% 0 0.00 1.01 105 23 .219 3 151 108 43
~交流戦 0.00 1 0 12 13 18 17 2/3 6.62 225 61 10 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .175 0.00% 0 0.00 0.68 38 6 .158 0 150 108 42
交流戦後~ 1.27 0 1 17 26 30 28 1/3 8.26 463 116 24 1 8 2 0 8 4 0 0 0 .229 0.00% 0 0.00 1.13 54 13 .241 1 151 113 38
~AS 2.91 1 1 20 34 35 34 9.00 516 134 30 3 4 2 0 11 11 0 0 0 .242 0.00% 0 0.00 1.00 75 18 .240 2 150 108 42
AS後~ 0.44 0 1 13 18 22 20 1/3 7.97 319 79 14 1 7 0 0 5 1 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 1.03 30 5 .167 1 151 113 38
デーゲーム 2.31 1 1 5 9 12 11 2/3 6.94 179 45 10 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .244 0.00% 0 0.00 1.03 21 5 .238 1 148 115 33
ナイター 1.90 0 1 28 43 45 42 2/3 9.07 656 168 34 3 9 2 0 13 9 0 0 0 .219 0.00% 0 0.00 1.01 84 18 .214 2 151 108 43
ホーム 2.84 0 2 13 36 32 31 2/3 10.23 503 129 31 4 6 2 0 14 10 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.17 66 17 .258 3 150 108 42
ビジター 0.79 1 0 20 16 25 22 2/3 6.35 332 84 13 0 5 0 0 2 2 0 0 0 .169 0.00% 0 0.00 0.79 39 6 .154 0 151 116 35
日曜 2.38 1 2 4 13 12 11 1/3 10.32 207 48 11 1 2 0 0 7 3 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.15 26 6 .231 1 150 115 35
月曜 0.00 0 0 1 0 1 0 1/3 0.00 2 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 148 146 2
火曜 0.00 0 0 5 5 7 7 6.43 105 27 4 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 11 1 .091 0 151 115 36


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 0.87 0 0 7 5 10 10 1/3 4.35 135 37 5 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .147 0.00% 0 0.00 0.58 21 5 .238 0 150 118 32
木曜 5.68 0 0 4 6 7 6 1/3 8.53 105 30 10 1 1 1 0 4 4 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 1.74 15 4 .267 0 150 108 42
金曜 1.04 0 0 6 12 9 8 2/3 12.46 133 31 4 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .138 0.00% 0 0.00 0.69 11 1 .091 1 150 113 37
土曜 2.61 0 0 6 11 11 10 1/3 9.58 148 39 10 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.16 20 6 .300 1 149 120 29
東京ド 2.45 0 0 2 3 4 3 2/3 7.36 65 15 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.09 4 2 .500 0 145 118 27
神宮 3.14 0 2 12 33 29 28 2/3 10.36 462 117 29 4 5 2 0 14 10 0 0 0 .266 0.00% 0 0.00 1.19 56 15 .268 3 150 108 42
横浜 0.00 0 0 1 0 1 1 0.00 9 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 145 141 4
ナゴヤ 0.00 1 0 2 2 3 3 6.00 45 11 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.00 9 1 .111 0 146 120 26
甲子園 0.00 0 0 4 3 5 5 5.40 80 20 3 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 13 3 .231 0 151 120 31
マツダ 0.00 0 0 5 0 5 3 2/3 0.00 30 11 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .091 0.00% 0 0.00 0.27 3 0 .000 0 150 136 14
札幌ド 9.00 0 0 1 1 2 1 9.00 18 4 0 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 2 0 .000 0 144 123 21
京セラ 0.00 0 0 1 2 1 1 1/3 13.50 16 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 143 124 19
Kスタ 0.00 0 0 2 2 2 2 9.00 25 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 4 0 .000 0 146 121 25
秋田 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 20 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 141 128 13
新潟 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 10 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 144 124 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











松山 0.00 0 0 1 0 1 1 0.00 11 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 141 115 26
那覇 0.00 0 0 1 1 1 1 9.00 14 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 1 0 .000 0 149 117 32
長野 0.00 0 0 1 2 1 1 18.00 30 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 2 0 .000 0 147 116 31
3,4月 0.00 1 0 10 8 14 13 2/3 5.27 170 45 7 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.59 30 4 .133 0 150 108 42
5月 6.43 0 0 2 10 7 7 12.86 112 30 8 2 1 0 0 5 5 0 0 0 .276 0.00% 0 0.00 1.29 12 4 .333 1 149 112 37
6月 3.86 0 1 7 13 10 9 1/3 12.54 170 39 9 1 2 0 0 4 4 0 0 0 .257 0.00% 0 0.00 1.18 19 4 .211 1 149 116 33
7月 4.50 0 0 1 3 4 4 6.75 64 20 6 0 0 2 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 14 6 .429 0 150 119 31
8月 1.17 0 1 2 8 8 7 2/3 9.39 130 33 8 1 2 0 0 5 1 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.30 16 5 .313 1 148 113 35
9,10月 0.00 0 0 11 10 14 12 2/3 7.11 189 46 6 0 5 0 0 0 0 0 0 0 .146 0.00% 0 0.00 0.87 14 0 .000 0 151 120 31
救援 1.99 1 2 33 52 57 54 1/3 8.61 835 213 44 4 11 2 0 16 12 0 0 0 .224 0.00% 0 0.00 1.01 105 23 .219 3 151 108 43
0.93 0 0 5 12 10 9 2/3 11.17 174 39 7 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.03 23 4 .174 0 150 116 34
2.25 0 0 5 5 8 8 5.63 121 32 7 0 1 2 0 2 2 0 0 0 .241 0.00% 0 0.00 1.00 16 4 .250 0 150 115 35
1.13 1 0 4 8 8 8 9.00 109 28 6 1 1 0 0 1 1 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.88 15 3 .200 1 149 108 41
0.00 0 1 8 10 12 11 2/3 7.71 193 49 11 0 4 0 0 4 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.29 28 6 .214 0 151 118 33
0.00 0 0 7 4 10 8 2/3 4.15 91 29 3 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 0.46 10 2 .200 0 150 115 35


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











西 18.00 0 1 0 3 1 1 27.00 31 7 4 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 4.00 2 2 1.000 1 146 116 30
18.00 0 0 1 2 3 2 9.00 39 10 3 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.00 2 0 .000 0 144 112 32
7.71 0 0 1 3 2 2 1/3 11.57 39 9 2 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.86 5 2 .400 1 149 124 25
0.00 0 0 2 5 3 3 15.00 38 10 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.33 4 0 .000 0 148 121 27


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。