2013年度版 ハウザー 全投球成績

メニュー

2013年度 ハウザー 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/13Kスタ4-10救援6.033651541.3333200330021.5001------------2.00144119
210/03Kスタ6-7先発5.775962581.4002310555432.6670------------2.20144121
309/26西武ド西3-4救援5.222 1/341910.1254100000051.2000------------0.86142120
409/25西武ド西4-2先発5.670 2/313300.0002010000020.0000------------0.00142125
509/18Kスタ10-11先発5.8161112331.14312200226830.0000----------0.83144116
609/12QVC2-6先発6.644 2/3762040.25022001150134.3080------------1.29142119
708/27京セラ4-0先発8.045972150.29412002160123.2500------------1.40142116
806/22Kスタ2-8救援10.972361030.3331100220000.0000------------2.00144120
906/21郡山2-13救援11.420 2/317640.6671000420000.0000------------6.00146121
1006/12Kスタ3-4救援H10.130 1/35100.0001000000010.0000------------0.00146120
1106/08東京ド5-3救援10.570 2/36200.0000000000000.0000------------0.00141134
1206/05神宮9-5救援11.57042201.00000002200111.0000------------0.00140135
1306/02Kスタ1-0救援H9.000 1/36100.0000000000010.0000------------0.00142122
1405/31Kスタ10-3救援9.45115300.0000000000000.0000------------0.00143129
1505/23Kスタ4-10救援11.121 2/325931.3750000430000.0000------------1.80144130


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/13Kスタ西0-6救援9.00114510.3330110110000.0000------------2.00144139
1704/12Kスタ西3-2救援H9.000 1/39200.0000100000010.0000------------3.00145138
1804/09東京ド1-9救援10.1305100.0000100000000.0000------------0.00140135
1904/06Kスタ3-2救援10.130 2/32100.0000000000010.0000------------0.00140140
2004/04Kスタ2-13救援13.500 2/334740.6672100330000.0000------------7.50144118
2104/02Kスタ8-2救援0.000 2/311300.0000100000000.0000------------1.50143115
2203/29ヤフオ7-1救援0.000 2/313300.0001100000000.0000------------1.50141115

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。