2013年度版 三瀬 幸司 全投球成績

メニュー

2013年度 三瀬 幸司 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/24ナゴヤ3-5救援1.770 1/36210.5000000110021.5000------------3.00140130
209/23横浜4-7救援1.350 2/314410.3330000000031.3330------------1.50140129
309/19ナゴヤ2-3救援1.400 2/38200.0000000000000.0000------------0.00142130
409/17ナゴヤ2-4救援1.4516300.0000000000000.0000------------0.00142137
509/16ナゴヤ2-3救援1.53114410.3330000000000.0000------------1.00137128
605/26ナゴヤ西3-1救援1.620 1/314310.5000100110021.5000------------6.00140128
705/25ナゴヤ西0-2救援1.10121410.3331100000000.0000------------2.00142128
805/22ほっと6-3救援1.170 2/319300.0001100000000.0000------------1.50144131
905/17ナゴヤ4-3救援1.23226710.1433000000000.0000------------0.50----
1005/15ナゴヤ4-2救援H1.42111310.3331000000020.0000------------1.00140125
1105/12マツダ11-6救援1.541 2/326832.3751000220000.0000------------1.80144130
1205/11マツダ3-5救援H0.00112300.0001000000020.0000------------0.00145129
1305/10マツダ3-4救援H0.000 2/37200.0000000000020.0000------------0.00141130
1405/06神宮7-3救援H0.00227610.1670000000061.1670------------0.50141124
1505/05ナゴヤ4-9救援0.000 1/32100.0000000000000.0000------------0.00130125


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/04ナゴヤ1-11救援0.00114300.0001000000000.0000------------0.00140122
1704/30ナゴヤ0-3救援0.00229720.2862000000000.0000------------1.00141126
1804/26マツダ3-2救援0.00116400.0000100000000.0000------------1.00141128
1904/24ナゴヤ0-3救援0.00114410.2501000000000.0000------------1.00141120
2004/23ナゴヤ15-3救援0.00124510.2502100000000.0000------------2.00139124

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。