2013年度版 バーネット 全投球成績

メニュー

2013年度 バーネット 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/08東京ド4-3救援H6.020 1/33100.0000000000010.0000------------0.00144126
210/06マツダ4-5救援H6.08113300.0001000000030.0000------------0.00152126
310/04神宮2-3救援H6.23121410.2503000000041.2500------------1.00154121
410/01神宮0-1救援6.39116510.2502010000000.0000------------1.00150124
509/29神宮4-2救援H6.57113300.0003000000030.0000------------0.00152120
609/28神宮2-2救援6.750 2/318310.3332000000000.0000------------1.50153102
709/25神宮7-6救援H6.8817300.0001000000000.0000------------0.00152126
809/23甲子園2-0救援7.08112300.0001000000000.0000------------0.00153123
909/21甲子園7-7救援H7.290 1/36100.0000000000010.0000------------0.00153121
1009/18横浜4-5救援H7.36112310.3331000000031.3330------------1.00150120
1109/17横浜6-8救援H7.59121410.2500000000041.2500------------1.00152123
1209/13神宮2-3救援7.84117300.0002000000000.0000------------0.00152124
1309/11神宮2-6救援8.10112300.0002000000000.0000------------0.00151122
1409/06ナゴヤ4-6救援H8.380 1/37210.5001000000021.5000------------3.00150121
1509/03富山3-3救援H8.48112300.0002000000030.0000------------0.00149118


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1608/31神宮9-12救援8.780 2/333610.3331300440010.0000------------6.00152125
1708/29神宮6-7救援7.67119411.2503000110000.0000------------1.00152123
1808/27神宮8-10救援7.62123510.2502100000000.0000------------2.00152123
1908/21神宮6-3救援H7.92112310.3331000000000.0000------------1.00152127
2008/20長野0-2救援8.25127510.2501100000000.0000------------2.00147118
2108/18京セラ6-2救援8.61112300.0001000000000.0000------------0.00147120
2208/16京セラ2-1救援9.000 2/314520.6670000100032.6670------------3.00149139
2308/15神宮5-6救援9.28110300.0001100000000.0000------------1.00149124
2408/13神宮2-1救援9.74117300.0002000000030.0000------------0.00152125
2508/10秋田3-2救援H10.24110300.0000000000030.0000------------0.00149115
2608/08ナゴヤ2-5救援S10.80111300.0000000000000.0000------------0.00151143
2708/07ナゴヤ3-4救援H11.420 1/313420.66711001100111.0000------------9.00151125
2808/06浜松0-1救援S11.12110310.3330000000031.3330------------1.00----
2908/03神宮8-2救援11.81118300.0003000000000.0000------------0.00152126
3008/01東京ド6-5救援12.600 2/314520.6670001110042.5000------------3.00146121


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






3107/26マツダ6-5救援H12.560 1/38200.0001100000010.0000------------3.00147123
3207/17横浜11-4救援12.861 2/3431030.3753110550072.2860------------2.40152124
3307/13神宮8-3救援10.95114300.0003000000000.0000------------0.00151123
3406/16京セラ10-8救援11.910 1/320540.8001000440043.7500------------12.00150118
3506/13ヤフオ11-4救援9.00125610.2500200210000.0000------------3.00149139
3606/06神宮4-9救援9.00110300.0002000000000.0000------------0.00147119
3706/05神宮9-5救援10.00116400.0002100000000.0000------------1.00150117
3806/01西武ド西3-2救援11.250 1/3194101.00002001100111.0000------------9.00146121
3905/31西武ド西4-1救援10.570 2/320521.5000001330052.4001------------3.00149142
4005/26神宮0-4救援7.71125510.2502100110000.0000------------2.00151123
4104/17神宮6-10救援7.50124721.3331100440041.2500------------3.00149137
4204/16神宮5-2救援S1.80110300.0002000000000.0000------------0.00150142
4304/10ナゴヤ2-4救援S2.25118521.4001000110030.0000------------2.00148141
4404/03マツダ2-6救援0.00120410.2502000000000.0000------------1.00151118
4504/02マツダ3-5救援S0.000 2/314310.3331000000020.0000------------1.50151124


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






4603/31神宮2-0救援S0.00117300.0003000000000.0000------------0.00149120
4703/30神宮1-0救援S0.000 1/311200.0001100000010.0000------------3.00144142

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。