2013年度版 カブレラ 全投球成績

メニュー

2013年度 カブレラ 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/28ナゴヤ4-3先発3.0971123030.12596001173192.1050------1.29152122
209/21横浜1-5先発3.2071192740.182102101082153.2000------0.86152123
309/14ナゴヤ0-2先発3.4281263150.185121102280254.1600------0.75150122
409/07ナゴヤ4-1先発3.527982540.1747100117471.1430------0.71151123
508/31東京ド6-9先発3.705672251.26332103363103.3001------------1.40149123
608/24ナゴヤ1-4先発3.5971052840.15461100071264.1540------0.71149117
708/17東京ド7-2先発3.9361082671.30453003372205.2501----------1.67148124
808/10ナゴヤ5-6先発3.886832660.2506200326393.3330----------1.33150121
908/03横浜7-8先発3.962541261.5002000443195.5561------------3.00153125
1007/27ナゴヤ3-9先発3.505 1/3922470.31822004453177.4120------------1.69150119
1106/05ナゴヤ4-3先発3.204 2/3761840.26732002241154.2670------------1.29151123
1205/28ナゴヤ2-3先発3.145 2/3912350.22731002252122.1670------------1.06149116
1305/20ヤフオ10-4先発3.1338822101.50022001054442.5001------------4.00151115
1405/14ナゴヤ5-4先発2.305722451.23821203352134.3081------------1.20151119
1505/08神宮5-6先発1.895822481.33310005466115.4551------------1.60152128


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/01ナゴヤ0-3先発1.0971182630.12562000070243.1250------0.71152124
1704/24ナゴヤ0-3先発1.38611529100.4173200336032.6670----------2.00150123
1804/18神宮3-6先発0.4561042350.25033001175132.1540----------1.33151116
1904/11ナゴヤ4-1先発0.0071132750.19291000074121.0830------0.86151122
2004/04京セラ0-1先発0.0071052530.13041010081243.1250------0.57149116

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。