2014年度 アンソニー・カーター【日本ハム】投手成績詳細

Menu

2014年度 アンソニー・カーター【日本ハム】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:11位 奪三振:65位 HP:14位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.97 0 5 1 33 48 45 1/3 6.55 752 195 42 2 24 0 2 20 20 0 0 0 .255 0.00% 0 0.00 1.46 73 20 .274 1 155 110 45
リーグ 3.97 0 5 1 33 48 45 1/3 6.55 752 195 42 2 24 0 2 20 20 0 0 0 .255 0.00% 0 0.00 1.46 73 20 .274 1 155 110 45
リーグ戦 4.59 0 3 1 27 35 33 1/3 7.29 554 143 27 2 18 0 2 17 17 0 0 0 .227 0.00% 0 0.00 1.35 50 11 .220 1 155 129 26
交流戦 2.25 0 2 0 6 13 12 4.50 198 52 15 0 6 0 0 3 3 0 0 0 .326 0.00% 0 0.00 1.75 23 9 .391 0 155 110 45
所属 3.97 0 5 1 33 48 45 1/3 6.55 752 195 42 2 24 0 2 20 20 0 0 0 .255 0.00% 0 0.00 1.46 73 20 .274 1 155 110 45
~交流戦 0.00 0 0 0 7 7 7 9.00 99 27 3 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .120 0.00% 0 0.00 0.71 7 1 .143 0 150 129 21
交流戦後~ 5.81 0 3 1 20 28 26 1/3 6.84 455 116 24 2 16 0 2 17 17 0 0 0 .255 0.00% 0 0.00 1.52 43 10 .233 1 155 132 23
~AS 0.95 0 2 0 19 30 28 1/3 6.04 456 115 22 0 13 0 1 3 3 0 0 0 .220 0.00% 0 0.00 1.24 48 11 .229 0 155 110 45
AS後~ 9.00 0 3 1 14 18 17 7.41 296 80 20 2 11 0 1 17 17 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.82 25 9 .360 1 155 132 23
デーゲーム 3.78 0 1 1 10 18 16 2/3 5.40 287 72 12 1 11 0 1 7 7 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.38 29 4 .138 1 154 129 25
ナイター 4.08 0 4 0 23 30 28 2/3 7.22 465 123 30 1 13 0 1 13 13 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.50 44 16 .364 0 155 110 45
ホーム 3.66 0 2 0 13 22 19 2/3 5.95 312 83 17 1 8 0 1 8 8 0 0 0 .236 0.00% 0 0.00 1.27 24 6 .250 1 155 110 45
ビジター 4.21 0 3 1 20 26 25 2/3 7.01 440 112 25 1 16 0 1 12 12 0 0 0 .269 0.00% 0 0.00 1.60 49 14 .286 0 155 126 29
日曜 3.60 0 0 1 5 10 10 4.50 178 44 8 0 8 0 1 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.60 13 1 .077 0 153 131 22
月曜 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 36 8 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.50 4 2 .500 0 150 129 21
火曜 4.91 0 2 0 6 9 7 1/3 7.36 128 32 6 1 5 0 0 4 4 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.50 19 5 .263 1 155 132 23


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 3.09 0 1 0 9 11 11 2/3 6.94 174 49 14 1 3 0 1 4 4 0 0 0 .318 0.00% 0 0.00 1.46 11 4 .364 0 155 110 45
木曜 9.82 0 1 0 4 4 3 2/3 9.82 64 17 4 0 3 0 0 4 4 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.91 7 3 .429 0 154 132 22
金曜 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 22 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 153 132 21
土曜 4.15 0 1 0 5 10 8 2/3 5.19 150 38 7 0 4 0 0 4 4 0 0 0 .206 0.00% 0 0.00 1.27 19 5 .263 0 154 129 25
東京ド 0.00 0 0 0 1 2 3 3.00 45 13 4 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 1.67 4 2 .500 0 155 129 26
神宮 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 4 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 3 1 .333 0 150 126 24
ナゴヤ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 17 4 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 131 20
甲子園 5.40 0 1 0 2 2 1 2/3 10.80 32 9 4 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 4 2 .500 0 155 133 22
マツダ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 18 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 153 134 19
西武ド 1.50 0 0 0 7 6 6 10.50 122 29 3 0 8 0 1 1 1 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.83 12 3 .250 0 153 132 21
札幌ド 3.86 0 1 0 10 19 16 1/3 5.51 264 70 13 0 8 0 1 7 7 0 0 0 .213 0.00% 0 0.00 1.29 23 5 .217 0 155 110 45
QVC 9.00 0 0 0 3 4 4 6.75 74 19 4 1 3 0 0 4 4 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.75 4 1 .250 0 152 134 18
京セラ 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 8 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 3 0 .000 0 152 135 17
ヤフオ 10.38 0 1 0 2 4 4 1/3 4.15 56 18 6 0 1 0 0 5 5 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 1.62 6 3 .500 0 153 133 20
コボス 2.45 0 1 1 5 4 3 2/3 12.27 61 14 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 0.82 10 2 .200 0 154 134 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











旭川 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 18 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 152 135 17
帯広 27.00 0 1 0 1 1 0 1/3 27.00 7 2 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 1 1 1.000 1 152 138 14
ほっと 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 14 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 145 132 13
5月 0.77 0 1 0 8 12 11 2/3 6.17 173 47 9 0 5 0 0 1 1 0 0 0 .214 0.00% 0 0.00 1.20 20 7 .350 0 152 126 26
6月 2.00 0 1 0 5 10 9 5.00 140 38 10 0 3 0 0 2 2 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.44 12 3 .250 0 155 110 45
7月 2.61 0 1 0 8 12 10 1/3 6.97 190 44 7 0 6 0 1 3 3 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 1.26 27 4 .148 0 154 134 20
8月 11.37 0 2 0 5 7 6 1/3 7.11 116 32 9 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.37 11 6 .545 1 153 132 21
9,10月 6.75 0 0 1 7 7 8 7.88 133 34 7 1 4 0 1 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.38 3 0 .000 0 155 133 22
救援 3.97 0 5 1 33 48 45 1/3 6.55 752 195 42 2 24 0 2 20 20 0 0 0 .255 0.00% 0 0.00 1.46 73 20 .274 1 155 110 45
0.00 0 0 0 2 2 1 2/3 10.80 30 7 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.80 4 2 .500 0 155 110 45
4.50 0 0 0 0 2 2 0.00 34 9 3 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.00 6 2 .333 0 152 126 26
3.38 0 1 0 1 3 2 2/3 3.38 37 11 4 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 1.88 6 3 .500 0 152 131 21
3.38 0 1 0 2 3 2 2/3 6.75 48 13 4 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .364 0.00% 0 0.00 2.25 4 2 .500 0 155 132 23
0.00 0 0 0 1 3 3 3.00 49 12 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 153 132 21
西 1.00 0 0 0 9 9 9 9.00 169 39 4 0 9 0 1 1 1 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 1.44 15 3 .200 0 153 132 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











7.20 0 0 0 3 5 5 5.40 87 23 5 1 3 0 0 4 4 0 0 0 .263 0.00% 0 0.00 1.60 8 2 .250 0 152 134 18
9.82 0 1 0 4 5 3 2/3 9.82 59 18 4 1 2 0 1 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.64 4 1 .250 1 152 129 23
6.23 0 1 0 4 8 8 2/3 4.15 130 36 9 0 3 0 0 6 6 0 0 0 .321 0.00% 0 0.00 1.38 11 3 .273 0 155 133 22
2.57 0 1 1 7 8 7 9.00 109 27 5 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .192 0.00% 0 0.00 0.86 12 2 .167 0 154 132 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。
アクセスランキング