2016年度版 東明 大貴 全投球成績

メニュー

2016年度 東明 大貴 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/26京セラ3-4先発4.945772291.40940004450154.2671------------1.80146111
209/20京セラ西1-11救援4.853611550.3572100110000.0000------------2.00148110
309/04ほっと7-7救援4.893531341.3083000330000.0000------------1.33144115
408/31QVC7-5先発4.785 1/31012891.37553107764228.3641------------2.25146111
508/24ほっと西2-6先発4.435 1/39929100.4005400435221.5000------------2.63147111
608/16札幌ド3-2先発4.4071132850.19272000082194.2110------1.00146112
708/09京セラ4-0救援H4.733351220.1821100000030.0000------------1.00145124
807/31京セラ西5-4先発4.884731751.3137100444241.2501------------1.50146111
907/24札幌ド2-3先発4.695 2/3812770.33332102261166.3750------------1.59147110
1007/13京セラ2-3先発4.806 1/3972330.14352000062202.1000----------0.79146109
1107/06京セラ2-5先発5.2171103170.2693300447221.5000------------1.43146112
1206/29那覇3-5救援5.215682261.2865100110063.5001------------1.40----
1306/25ほっと8-10救援5.492501250.5003100330000.0000------------3.00145112
1406/17マツダ6-4先発5.2261082670.30441020073153.2000----------1.33144112
1506/10京セラ1-3先発5.807 1/31133171.25052003271175.2941------1.23146112


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/03神宮4-5先発6.3261112540.1826300337292.2220----------1.17145109
1705/28ほっと西8-6先発6.595 1/3942781.3642300665473.4291------------2.06145108
1805/11東京ド6-2先発6.062601452.5003300443021.5001------------4.00147113
1905/04西武プ西8-2先発5.35510729111.45834006662177.4121------------3.00143103
2004/27京セラ2-5先発4.4071193181.3084300547032.6670------------1.57145109
2104/20Kob4-3先発4.1551042690.39192002263187.3890------------2.20143108
2204/13京セラ4-3先発4.326882570.30441001163216.2860----------1.33144109
2304/06京セラ2-5先発5.915962671.31844003351145.3571------------2.20145108
2403/30札幌ド4-5先発6.355 2/31262871.3183510446572.2860------------2.12145109

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。