2017年度版 大瀬良 大地 全投球成績

メニュー

2017年度 大瀬良 大地 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/28マツダ3-1先発3.6571212971.25071001173235.2170------1.14147115
209/21マツダ5-7先発3.765 2/31092780.3484300545561.1670------------1.94150110
309/10ナゴヤ3-4先発3.6561062670.2807100327463.5000----------1.33149109
408/30東京ド6-4先発3.695872391.39120005562105.5000------------1.80147122
508/23横浜7-6先発3.474912162.3336300445662.3330------------2.25150113
608/16京セラ3-5先発3.285 2/31132670.29252002263113.2730------------1.59149110
708/09ナゴヤ7-1先発3.285 2/311528100.38531007761135.3850------------1.94149128
808/02マツダ3-4先発2.8761022741.20054002162183.1671----------1.33150116
907/26京セラ2-7先発2.9571032440.1675000118600.0000------0.57149114
1007/18甲子園5-9先発3.077 1/31132940.1546210338930.0000--------0.82148116
1107/09神宮3-3先発3.026882460.26151003372195.2630----------1.17150113
1207/02マツダ6-4先発2.914 1/3922490.45012004241221.0000------------2.54149111
1306/25マツダ5-0先発2.8471042880.29641000074144.2860------1.29148110
1406/14マツダ7-6先発3.136 2/31012672.28031003366183.1671----------1.20148108
1506/07札幌ド3-8先発3.0371042850.19222003388103.3000--------1.00149110


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/31メット西4-9先発2.9351042140.21122001068143.2140------------1.20149112
1705/24マツダ6-1先発3.226962230.14361000064142.1430----------0.67148108
1805/17マツダ4-5先発3.657772431.12530001174172.1181------0.43146111
1905/10神宮7-8先発4.105922552.2633400666551.2001------------1.80148129
2005/04マツダ8-7先発3.065 1/31082541.21144006655173.1760------------1.50148116
2104/27マツダ1-0先発1.6771092740.17443000071234.1740------1.00147112
2204/20マツダ3-5先発2.2571182850.1858100317362.3330------0.86148105
2304/13東京ド5-11先発2.7771172981.27670005484175.2940------------1.14150111
2404/06ナゴヤ3-5先発0.006962660.27374000073142.1430----------1.67150107

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。