2016年度版 濱矢 廣大【楽天】投手成績詳細

メニュー

2016年度 濱矢 廣大【楽天】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:60位 セーブ:---位 奪三振:88位 HP:44位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 10.24 2 0 0 15 13 9 2/3 13.97 229 52 12 1 10 0 1 13 11 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 2.28 14 4 .286 1 146 115 31
リーグ 10.24 2 0 0 15 13 9 2/3 13.97 229 52 12 1 10 0 1 13 11 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 2.28 14 4 .286 1 146 115 31
リーグ戦 10.24 2 0 0 15 13 9 2/3 13.97 229 52 12 1 10 0 1 13 11 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 2.28 14 4 .286 1 146 115 31
所属 10.24 2 0 0 15 13 9 2/3 13.97 229 52 12 1 10 0 1 13 11 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 2.28 14 4 .286 1 146 115 31
~交流戦 6.23 2 0 0 14 12 8 2/3 14.54 186 43 8 1 8 0 1 8 6 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.85 14 4 .286 1 146 115 31
交流戦後~ 45.00 0 0 0 1 1 1 9.00 43 9 4 0 2 0 0 5 5 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 144 123 21
~AS 6.23 2 0 0 14 12 8 2/3 14.54 186 43 8 1 8 0 1 8 6 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.85 14 4 .286 1 146 115 31
AS後~ 45.00 0 0 0 1 1 1 9.00 43 9 4 0 2 0 0 5 5 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 144 123 21
デーゲーム 5.79 0 0 0 7 8 4 2/3 13.50 103 24 4 1 6 0 1 5 3 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 2.14 7 2 .286 1 142 115 27
ナイター 14.40 2 0 0 8 5 5 14.40 126 28 8 0 4 0 0 8 8 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.40 7 2 .286 0 146 118 28
ホーム 4.50 1 0 0 3 2 2 13.50 37 8 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 146 123 23
ビジター 11.74 1 0 0 12 11 7 2/3 14.09 192 44 11 1 10 0 1 12 10 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.74 11 4 .364 1 144 115 29
日曜 13.50 0 0 0 2 4 1 1/3 13.50 36 8 1 1 3 0 0 2 2 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 3.00 1 1 1.000 1 142 115 27
火曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 18 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 143 118 25
水曜 18.00 1 0 0 4 3 3 12.00 80 17 5 0 2 0 0 6 6 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.33 3 0 .000 0 146 123 23
金曜 18.00 1 0 0 2 1 1 18.00 28 7 2 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 4.00 4 2 .500 0 140 122 18


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 2.70 0 0 0 5 4 3 1/3 13.50 67 16 3 0 3 0 1 3 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.80 6 1 .167 0 141 120 21
西武プ 27.00 1 0 0 2 3 1 18.00 36 9 3 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 6.00 5 3 .600 0 141 121 20
札幌ド 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 18 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 143 118 25
QVC 18.00 0 0 0 4 3 3 12.00 81 18 5 1 4 0 0 6 6 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 3.00 6 1 .167 1 144 120 24
京セラ 13.50 0 0 0 0 2 0 2/3 0.00 29 7 2 0 3 0 1 3 1 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 7.50 0 0 .000 0 140 119 21
ヤフオ 0.00 0 0 0 4 2 2 18.00 28 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 142 115 27
Kob 4.50 1 0 0 3 2 2 13.50 37 8 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 146 123 23
3,4月 9.82 2 0 0 6 6 3 2/3 14.73 86 22 6 0 5 0 1 6 4 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 3.00 8 3 .375 0 146 118 28
5月 3.60 0 0 0 8 6 5 14.40 100 21 2 1 3 0 0 2 2 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 1.00 6 1 .167 1 146 115 31
9,10月 45.00 0 0 0 1 1 1 9.00 43 9 4 0 2 0 0 5 5 0 0 0 .571 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 144 123 21
救援 10.24 2 0 0 15 13 9 2/3 13.97 229 52 12 1 10 0 1 13 11 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 2.28 14 4 .286 1 146 115 31
西 18.00 1 0 0 3 4 2 13.50 64 14 4 0 3 0 0 4 4 0 0 0 .364 0.00% 0 0.00 3.50 5 3 .600 0 146 121 25
0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 18 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 143 118 25
18.00 0 0 0 4 3 3 12.00 81 18 5 1 4 0 0 6 6 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 3.00 6 1 .167 1 144 120 24
5.40 1 0 0 2 3 1 2/3 10.80 38 10 2 0 3 0 1 3 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 3.00 3 0 .000 0 146 119 27


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 4 2 2 18.00 28 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 142 115 27


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。