2016年度版 井納 翔一 全投球成績

メニュー

2016年度 井納 翔一 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/14神宮3-2先発3.505 2/31072781.3332300336041.2501------------1.94149120
209/06横浜6-1先発3.4591443361.2004300119641.2500----1.00148117
308/30マツダ8-2先発3.615872371.3503300336251.2001------------2.00149118
408/23横浜3-9先発3.55511231130.5005300995243.7500------------3.20147113
508/13横浜2-1先発3.0581152940.14861001181254.1600------0.63148117
608/06横浜6-4先発3.1861092880.32061104463221.0000------------1.50148116
707/30マツダ5-7先発3.0361112750.20853001177132.1540----------1.33148119
807/23横浜6-4先発3.115 2/3992770.3185400445194.4440------------1.94148121
907/08東京ド3-1先発2.936 2/31283171.28073013371267.2691----------1.50150127
1007/01横浜2-6先発2.85510329112.44031105250125.4170------------2.40148115
1106/24横浜12-6先発2.8161072551.25054002261160.0000----------1.50147126
1206/09ヤフオ4-2先発2.807952982.29620104482331.0000------------1.14147114
1306/02西武プ西4-1先発2.585902360.2866110336042.5000------------1.40146127
1405/27横浜6-1先発2.398992950.17250001186253.1200------0.63149114
1505/20神宮6-3先発2.547 2/31423572.25085106683224.1821------------1.57148111


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/13横浜2-3先発1.9381163370.22671002182307.2330------1.00148116
1705/07マツダ10-4先発2.0658927101.40031015463154.2671------------2.20148109
1804/30甲子園2-3先発1.477912530.13031000082233.1300------0.57147123
1904/23東京ド0-3先発1.7591163150.16791000093204.2000--0.67149113
2004/16松山4-0先発2.3358226111.4583010446042.5000------------2.20150112
2104/08横浜2-3先発1.2371133061.21482003272112.1821------1.14148114
2204/01横浜2-1先発0.6081163140.16043001180133.2310------0.88149115
2303/25マツダ1-2先発0.007912530.12541000082110.0000------0.57147116

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。