2021年度版 秋山 拓巳 全投球成績

メニュー

2021年度 秋山 拓巳 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/23マツダ1-1先発2.715652030.16731011150113.2730------------0.80138105
210/17甲子園2-4先発2.755721843.2226000335082.2501------------0.80140107
310/09神宮1-2先発2.645872350.25032011151205.2500------------1.40137107
409/28甲子園0-2先発2.687982861.24090002270133.2311------0.86143108
509/21バンテ2-3先発2.685872350.25023000052173.1760------------1.60140105
609/11マツダ1-4先発2.817802211.04830101173140.0000------0.14139105
709/05甲子園6-6先発2.922451031.42911103320221.0000------------2.00141111
808/29マツダ5-0先発2.706942772.2924110306041.2501----------1.33138106
908/22バンテ0-2先発2.887902540.16751000072182.1110------0.71141107
1008/15京セラ3-0先発3.125892260.30072000052175.2940------------1.60143109
1107/14甲子園D3-4救援3.32235710.1432000002000.0000------------0.50142107
1207/09甲子園4-1先発3.406812461.25050001174153.2000------1.00142108
1307/04マツダ4-3先発3.573461340.3640000223392.2220------------1.33139106
1406/27甲子園D3-8先発3.465862483.3645100665232.6671------------1.80140108
1506/20甲子園1-2先発2.876982341.18261002261193.1581----------0.83140108


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/09札幌ド3-10先発2.865 2/31102770.30463003359113.2730------------1.76145107
1706/02甲子園2-1先発2.655 2/3982680.33362001152237.3040------------1.76141109
1805/26甲子園3-2先発2.7881062630.11560001183111.0910------0.38141107
1905/13甲子園2-1先発3.137972661.2315000117162.3331------0.86140109
2004/30甲子園4-2先発3.567 1/3942861.2223000227481.1250------0.82139107
2104/22東京ド8-3先発3.9136219102.5262000663143.7500------------3.33139109
2204/15甲子園4-0先発1.8071102730.1304300007471.1430------0.86141106
2304/08甲子園0-3先発2.776962661.26110101226021.5001----------1.17139107
2404/01マツダ3-6先発2.577902550.2004000227660.0000------0.7114597

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。