2021年度版 マルティネス 全投球成績

メニュー

2021年度 マルティネス 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/21Pay2-2先発1.6081192950.19252000082235.2170------0.88153127
210/13楽天生2-1先発1.7071062740.18283100071224.1820------1.00153126
310/06Pay0-5先発1.796 2/31232990.32111100336042.5000----------1.50153126
409/29Pay西9-0先発1.666992240.2003200006892.2220----------1.00153125
509/23ZOZ0-5先発1.757942950.1923300007551.2000------1.14154126
609/16Pay1-1先発1.8771202940.16073101171254.1600------1.00153123
709/10札幌ド4-4先発1.9161052540.18273000063154.2670----------1.17151122
809/03Pay1-2先発2.0371122421.0919200117051.2001------0.57154124
908/27京セラ2-0先発2.0971112970.29223102270125.4170------1.43156126
1008/20Pay3-5先発2.0581162850.179110002282194.2110------0.63153122
1107/10Pay3-1先発2.0361162440.18292001162214.1900----------1.00154127
1207/03那覇1-7救援2.0881003061.2007000118600.0000------------0.75153129
1306/26楽天生3-2先発2.2161162650.2386320336242.5000----------1.33153122
1406/19Pay5-5先発1.9461122640.19065000064183.1670----------1.50154128
1506/12Pay2-4先発2.2071132881.29660002272227.3180------1.14153126


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/05甲子園2-10先発2.136992791.36041002263166.3751----------1.67153127
1705/29Pay8-3先発1.9771162971.250101003378143.2141--------1.14154127
1805/22Pay7-2先発1.4471052320.0919100007730.0000------0.43153129
1905/15札幌ド3-7先発2.005982041.2117100225730.0000------------1.00154130
2005/08Pay西0-2先発1.3871072650.2084100227043.7500------0.86153131
2105/01京セラ0-13先発0.006982350.2274100006900.0000----------1.00156129

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。