2021年度版 佐野 泰雄 全投球成績

メニュー

2021年度 佐野 泰雄 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/03メット0-8救援4.91235931.3750100222000.0000------------2.00142110
207/02メット3-5救援4.411 2/329810.1430010001000.0000------------0.60144111
306/30北九州9-1救援4.91122520.4000000001000.0000------------2.00144127
406/27京セラ10-0救援5.270 1/38320.6670000220000.0000------------6.00144129
506/18メット0-5救援4.051 1/311410.2501000002000.0000------------0.75144127
606/11メット5-6救援4.50224500.0000000002200.0000------------0.00144110
706/01東京ド4-4救援5.40116300.0000000001100.0000------------0.00144110
805/30メット8-9救援6.000 1/37210.5000000000021.5000------------3.00143140
905/23メット3-10救援6.230 2/316300.0000100001000.0000------------1.50146112
1005/04メット6-6救援6.75113510.2500100111300.0000------------2.00144124
1104/25楽天生8-4救援6.430 1/311310.5001010110000.0000------------3.00140122
1204/24楽天生2-1救援5.400 1/32100.0000000001000.0000------------0.00141140
1304/22京セラ7-6救援H5.680 1/310200.0000100001110.0000------------3.00143130
1404/20京セラ11-3救援6.00073101.0000101330000.0000------------0.00141122
1504/17メット1-7救援1.500 1/319320.6670000110000.0000------------6.00145131


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/13メット2-3救援0.00071101.00000000000111.0000------------0.00142127
1704/10ZOZ6-2救援0.00117410.2500000001000.0000------------1.00146111
1804/08メット0-4救援0.000 2/38310.3330000001000.0000------------1.50142127
1904/07メット3-6救援0.000 1/317310.5001100000000.0000------------6.00143121
2004/04Pay2-4救援H0.000 2/311310.3330000001220.0000------------1.50146141
2104/03Pay4-7救援0.00122300.0003000001000.0000------------0.00145111
2203/30札幌ド4-11救援0.00118300.0001100001000.0000------------1.00146124
2303/27メット2-3救援0.00116520.4000000001000.0000------------2.00144105

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。