2021年度版 大瀬良 大地 全投球成績

メニュー

2021年度 大瀬良 大地 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/28マツダD7-0先発3.0791273260.20052000097205.2500--0.89149113
210/21神宮7-11先発3.273 2/3892270.41253106632105.5000------------2.73149114
309/10マツダ1-4先発3.26610029100.37001003361249.3750----------1.83148113
406/15マツダ西5-3先発3.0571162872.28071003373257.2802--------1.14149111
510/14マツダD5-3先発2.9661062560.25071002165226.2730----------1.17151114
610/08マツダ6-2先発3.0271152971.25071002276133.2311------1.14151113
710/01マツダ4-5先発3.0571082860.222100102274225.2270------0.86149113
809/24横浜D2-9先発3.087 2/31173161.2073110227672.2861------0.91149109
909/18マツダD2-4先発3.137932640.17461001171112.1820------0.71149115
1009/03東京ド3-1先発3.186932761.27333103360111.0001----------1.50148117
1108/27マツダ6-4先発3.0961022561.27351012163122.1671----------1.17147114
1208/19バンテ1-3先発3.217952650.21740010073205.2500------0.71151115
1308/13京セラ3-9先発3.517912551.2005000117600.0000------0.71151115
1407/12マツダ6-2先発3.7471132970.2592100227671.1430------1.14147112
1507/06マツダD2-4先発3.8871062631.12532002272212.0951------0.71149112


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/29東京ド11-8先発4.053581661.4292110663474.5711------------2.33148115
1706/22マツダ1-6先発3.2261052960.3001500636142.5000----------1.83147111
1806/08Pay1-1先発2.897992541.16781001171202.1001------0.71150118
1906/01マツダ3-7先発3.264691962.3532100664131.3330------------1.75148113
2005/18東京ド7-2先発1.716992780.30821003362195.2630----------1.50149113
2104/09マツダ2-0先発0.8961042460.26161000062163.1880----------1.17146115
2204/02横浜D0-4先発1.267762330.13070000072181.0560------0.43149110
2303/26マツダ6-7先発2.457 1/3872960.2222100427451.2000------0.95148114

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。