2020年度版 青柳 晃洋 全投球成績

メニュー

2020年度 青柳 晃洋 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






111/10甲子園0-4先発3.3651012250.2505200305031.3330------------1.40147122
211/03甲子園1-4先発3.5061062670.29242000061247.2920----------1.50147112
310/27甲子園4-1先発3.6971062660.23170001171266.2310------0.86146122
410/21甲子園2-0先発3.865 2/3802110.0598210005281.1250------------0.53146121
510/14ナゴヤ3-0先発4.0871013070.2696210338062.3330--------1.29144105
610/06マツダ4-4先発4.1061072560.27342001171133.2310----------1.33146119
709/30甲子園0-9先発4.2951152890.4292500875020.0000------------2.80147121
809/23甲子園0-4先発3.766882620.10055001160182.1110----------1.17147122
909/16東京ド7-6先発3.954912461.3331500555051.2001------------2.75145121
1009/09横浜6-1先発3.525752480.3484100446143.7500------------1.80146121
1109/03甲子園4-3先発3.236 2/31012790.34651003262207.3500----------1.50145118
1208/27甲子園6-3先発3.307892440.1823100227682.2500------0.71144120
1308/20東京ド2-0先発3.406922440.20082001170173.1760----------1.00146121
1408/12横浜6-7先発3.655832370.3681200436643.7500------------1.80145119
1508/07マツダ11-6先発3.4338120101.5564100664121.5000------------3.67144119


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/31甲子園3-3先発2.236 1/3902750.20032003363173.1760----------1.11144120
1707/24ナゴヤ2-5先発1.806862220.1115300227562.3330----------0.83144120
1807/17甲子園4-1先発1.507972541.16721001174152.1330------0.71144120
1907/10甲子園3-2先発1.595832041.2224200225362.3331----------1.20146118
2006/30ナゴヤ5-0先発0.7561032540.20042201170194.2110----------1.00142119
2106/23神宮1-4先発0.006772110.0563110007400.0000----------0.33144120

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。