2021年度 ロサリオ【中日】投手成績詳細

メニュー

2021年度 ロサリオ【中日】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:144位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.00 0 0 0 3 9 9 3.00 163 40 8 1 6 2 0 4 3 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 127 25
リーグ 3.00 0 0 0 3 9 9 3.00 163 40 8 1 6 2 0 4 3 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 127 25
リーグ戦 6.75 0 0 0 2 4 4 4.50 83 20 5 1 3 1 0 4 3 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 152 130 22
交流戦 0.00 0 0 0 1 5 5 1.80 80 20 3 0 3 1 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.20 0 0 .000 0 152 127 25
所属 3.00 0 0 0 3 9 9 3.00 163 40 8 1 6 2 0 4 3 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 127 25
交流戦後~ 6.75 0 0 0 2 4 4 4.50 83 20 5 1 3 1 0 4 3 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 152 130 22
~AS 3.00 0 0 0 3 9 9 3.00 163 40 8 1 6 2 0 4 3 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 127 25
デーゲーム 9.00 0 0 0 2 3 3 6.00 61 15 5 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .385 0.00% 0 0.00 2.33 0 0 .000 0 152 127 25
ナイター 0.00 0 0 0 1 6 6 1.50 102 25 3 0 4 2 0 1 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.17 0 0 .000 0 152 130 22
ホーム 0.00 0 0 0 1 4 4 2.25 61 14 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 150 127 23
ビジター 5.40 0 0 0 2 5 5 3.60 102 26 6 1 5 2 0 4 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.20 0 0 .000 0 152 130 22
日曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 12 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 127 22
火曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 14 4 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 149 130 19
水曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 19 5 1 0 1 1 0 1 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 135 16
木曜 0.00 0 0 0 0 2 2 0.00 40 9 1 0 1 1 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 151 130 21
金曜 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 29 7 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 152 130 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 13.50 0 0 0 2 2 2 9.00 49 12 4 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 152 131 21
神宮 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 19 5 1 0 1 1 0 1 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 135 16
バンテ 0.00 0 0 0 1 4 4 2.25 61 14 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 150 127 23
マツダ 27.00 0 0 0 2 1 1 18.00 28 7 3 1 1 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 0 0 .000 0 152 131 21
札幌ド 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 152 133 19
楽天生 0.00 0 0 0 0 2 2 0.00 39 10 2 0 2 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 130 21
5月 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 152 133 19
6月 3.86 0 0 0 3 7 7 3.86 126 31 7 1 4 2 0 4 3 0 0 0 .292 0.00% 0 0.00 1.57 0 0 .000 0 152 127 25
7月 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 21 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 150 131 19
救援 3.00 0 0 0 3 9 9 3.00 163 40 8 1 6 2 0 4 3 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 127 25
0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 21 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 150 131 19
D 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 19 5 1 0 1 1 0 1 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 135 16
0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 15 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 150 130 20
27.00 0 0 0 2 1 1 18.00 28 7 3 1 1 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 0 0 .000 0 152 131 21
0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 16 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 152 133 19


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 25 6 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 150 127 23
0.00 0 0 0 0 2 2 0.00 39 10 2 0 2 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 130 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。