2022年度版 平田 真吾 全投球成績

メニュー

2022年度 平田 真吾 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/02横浜2-3救援4.290 2/39200.0000000000000.0000------------0.00147107
209/16横浜3-5救援3.66114300.0001000000000.0000------------0.00146108
309/17横浜3-10救援4.352441360.5001100440000.0000------------3.50149108
409/14バンテ3-2救援3.760 1/310200.0001100000000.0000------------3.00145127
509/08東京ド6-5救援3.79133621.4000100330032.6671------------3.00146112
609/04マツダ7-0救援3.16114300.0001100000000.0000------------1.00145111
709/02マツダ2-0救援3.25113520.4000000000000.0000------------2.00147126
808/28横浜4-5救援3.34125410.2502000000000.0000------------1.00147112
908/27横浜4-16救援3.44113310.3331000000000.0000------------1.00147111
1008/24京セラ0-4救援3.550 2/320420.5001000000000.0000------------3.00148109
1108/20横浜6-5救援H3.620 2/316530.6001000110042.5000------------4.50146112
1208/19横浜8-3救援H3.410 2/37210.5000000000021.5000------------1.50144131
1308/17横浜7-3救援3.48117300.0001000000030.0000------------0.00148112
1408/07バンテ5-0救援3.60121610.2001010100000.0000------------1.00146105
1508/03横浜6-5救援3.72113410.2501000000041.2500------------1.00147126


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/23甲子園3-1救援3.86119620.4001100110000.0000------------3.00145106
1707/18バンテ1-2救援H3.670 1/35100.0000000000010.0000------------0.00143129
1807/12マツダ4-7救援H3.710 1/310210.5000000000021.5000------------3.00133108
1907/10東京ド4-8救援3.76119420.5000000000042.5000------------2.00148110
2007/08東京ド3-3救援3.910 1/311421.6670100220021.5001------------9.00144125
2107/07横浜0-0救援3.24116300.0001000000030.0000------------0.00147129
2207/06横浜3-1救援H3.3818300.0001000000000.0000------------0.00147113
2307/03神宮11-4救援3.52229821.2502000110000.0000------------1.00146106
2406/30横浜6-5救援3.4317300.0000000000000.0000------------0.00147110
2506/26横浜3-4救援3.60112510.50000101100111.0000------------1.00145127
2606/25横浜4-5救援3.32113300.0000000000000.0000------------0.00144106
2706/23東京ド5-7救援H3.500 2/315310.3332000000031.3330------------1.50146130
2806/22東京ド5-4救援3.63115300.0002000000000.0000------------0.00147109
2906/18甲子園4-1救援3.860 1/33100.0000000000000.0000------------0.00143129
3006/17甲子園7-5救援3.94112310.3330000000000.0000------------1.00145128


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






3106/12ZOZ5-4救援4.20116520.4002000110000.0000------------2.00148111
3206/10ZOZ2-1救援3.860 1/38100.0001000000000.0000------------0.00146128
3306/08札幌ド5-3救援3.95230600.0002000000000.0000------------0.00148112
3406/02横浜1-3救援4.63114310.3330000000000.0000------------1.00146127
3505/29ベルー西3-2救援5.06031111.00000001100111.0001------------0.00143112
3605/26横浜5-1救援H4.220 1/342101.0000000000000.0000------------3.00146127
3705/21横浜2-9救援4.35131831.5003100550000.0000------------4.00146111
3805/20横浜3-1救援H0.000 2/315300.0000100000020.0000------------1.50147130
3905/15横浜1-8救援0.00112410.2500000000000.0000------------1.00146129
4005/14横浜2-9救援0.00119410.2502000000000.0000------------1.00148112
4105/07マツダ2-1救援H0.000 2/37200.0001000000020.0000------------0.00147110
4205/05横浜10-2救援0.001 2/330820.2503000000000.0000------------1.20148111
4305/03横浜3-7救援0.00119410.2500000000000.0000------------1.00146127
4404/28横浜0-7救援0.00114300.0001000000000.0000------------0.00147111
4504/27横浜2-8救援0.00118300.0002000000000.0000------------0.00148109


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






4604/24マツダ5-4救援H0.000 1/35210.5000000000021.5000------------3.00145132
4704/23マツダ6-0救援0.00113410.2501000000000.0000------------1.00145111

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。