2021年度版 大道 温貴 全投球成績

メニュー

2021年度 大道 温貴 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






108/21マツダ3-8先発4.754852291.50012105542106.6001------------2.75145116
208/15京セラ3-0先発4.223721631.25004002230111.0001------------2.33148117
307/10神宮0-5先発4.117892520.0833100007240.0000------0.43147111
407/03マツダ0-5先発4.855812360.28652001150113.2730------------1.60147116
506/26マツダ11-5先発5.295 2/3952580.3482200555752.4000------------1.76146115
606/20東京ドD10-8先発4.763 2/3712061.3531300883091.1110------------2.45150118
706/11京セラ4-0先発2.555841700.00052000050150.0000------------0.40147120
806/04マツダ5-12救援3.20232921.2861010212200.0000------------1.00146121
906/01マツダ3-7救援3.06232600.0004000002200.0000------------0.00149123
1005/30ZOZ7-1救援3.452371140.5001200322100.0000------------3.00150132
1105/27マツダ西4-4救援2.63115410.2501000001100.0000------------1.00148130
1205/14マツダD9-2救援2.84127500.0002200001100.0000------------2.00146123
1305/05マツダ0-4救援3.090 2/321520.5000100220000.0000------------4.50148123
1404/29マツダD3-5救援1.64114400.0000100001000.0000------------1.00147122
1504/25東京ド8-9救援1.80082101.0000100220000.0000------------0.00147123


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/24東京ド3-6救援H0.00113410.3331000001031.3330------------1.00151122
1704/20マツダ1-2救援0.00116300.0000000001000.0000------------0.00147116
1804/18バンテ2-4救援0.00111300.0001000001000.0000------------0.00150125
1904/16バンテ3-7救援0.00224720.2861000002031.3330------------1.00150121
2004/10マツダ4-2救援H0.0019300.0000000001000.0000------------0.00147131
2104/07神宮3-2救援0.00118400.0001100001000.0000------------1.00147120
2204/04横浜D3-1救援0.00119510.2502100001100.0000------------2.00148119
2304/03横浜D3-7救援0.00118300.0002000001000.0000------------0.00150133
2403/31マツダ4-2救援H0.00122420.5001000001021.5000------------2.00145121

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。